ワルテルと天使たちと小説家

子作り出張



 アイセを交配させたい。

 犬舎から連絡があり、急遽浜松へ!

 アイセのお相手はマリソルという女の子。うちの母ちゃんが名付け親。
 母ちゃんもその気満々。

 クリスマスやら年末が近いということもあり、行くなら今しかないべ!!
 ということで行ってきた。


15_1217_12.jpeg

 久しぶりの子作りということで、アイセ、大興奮。
 おまけに浜松は12月なのに気温16℃のピーカン。

 興奮と暑さで、アイセは交配の後水をがぶ飲みし、ゲロを吐いた。

 そして帰途、野辺山あたりでワンズにおしっこさせようと車の外に出したら、アイセの下半身びちょびちょ。
 車の中でまた水ゲロを吐いたのだ(涙)。


 浜松は16℃だったが、夜の野辺山はマイナス5℃。
 浜松があまりに暑かったから父ちゃんも母ちゃんも薄着で、寒さに震えながらゲロの処理をした。
 辛かった~(号泣)。

 軽井沢に辿り着いたのは夜の10時過ぎ。
 こちらも氷点下で、母ちゃんと一緒にアイセの汚れた毛を風呂場で綺麗にし、気がつけば深夜。
 くたびれ果てていたのだがなんだか寝つけず、熱燗で身体を温めてからベッドに潜り込んだ。

 こんな思いまでしたんだから、子作り、成功してますように!



15_1218_5.jpeg


  1. 2015/12/23(水) 09:32:45|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<レイニー・クリスマス | ホーム | 優しい眼差し>>

コメント

わお!また可愛いプチパピたちを拝見できるのかしら~♪

(急な小旅行は大変でしたね…どうか休養を!)
  1. 2015/12/23(水) 09:43:19 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

楽しみですね!!

わぁ~!!

成功しますように!!

ゆっくり休んでください!!
  1. 2015/12/23(水) 11:19:21 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

大型犬の交配とはいっても、人間の介助が必要だという話を聞いたことがあります。
アイセ、もう、体調は大丈夫かな?
かわいい、かわいいベビーちゃんを残して下さいね!

父様はお疲れのご様子で…母様もお疲れになったでしょう。あれ、マンマイは?
  1. 2015/12/23(水) 15:18:14 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!

急にで大変でしたね…アイセ大丈夫ですか?頑張り過ぎてしまったかしら

バニジャンの家族写真、アイセファミリーだったのですね~ うっかり見過ごしてました、また新しい家族が見られるといいなぁ、楽しみです♪
早く元通り元気なアイセになりますように^^


  1. 2015/12/23(水) 17:09:14 |
  2. URL |
  3. レオンばぁば #hJ0uz7VE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたm(_ _)m

アイセジュニアがどんどん増えますように!
  1. 2015/12/23(水) 18:29:57 |
  2. URL |
  3. まめまき #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

馳先生と奥様の努力が実りますように。
  1. 2015/12/23(水) 18:53:19 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

親の心…

アイセ君はルンルン!テンションマックス!

父ちゃん母ちゃんの苦労なんぞ ”知らんがな~”でしょうね。
どうか、神様だけでも父ちゃん母ちゃんの想いを汲んであげて下さい!
  1. 2015/12/24(木) 12:53:21 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

お楽しみは2月末ですね
あっという間に初春だ
  1. 2015/12/24(木) 13:08:31 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1380-6b7dcda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する