ワルテルと天使たちと小説家

復帰! なんだもん♪



 ただいま! なんだもん。
 やっと自分の群れに復帰できたんだもん。

 犬舎では最初の日は寂しくて夜鳴きしちゃったけど、姉さんたちと毎日遊んでもらって楽しかったんだもん。


 でもでも!
 やっぱり、自分の群れが一番なんだもんっ!!!


16_0120_10.jpeg

 最初に父さんに会ったとき、嬉しくて嬉しくて飛びつこうとしたんだもん。
 でも、なぜだか急に身体が重くなって動けなくなったんだもん。
 後ろを見たら、アイセ兄ちゃんがわたしに乗って腰を振ってたんだもん!!

 アイセ兄ちゃん、あんまりしつこいからさすがのわたしもガウガウしちゃったんだもん。
 でも、アイセ兄ちゃん、ぜんぜんめげないんだもーん(涙)。

 それでも、家に帰って、父さん、母さん、アイセ兄ちゃんとみんなでベッドでねんねこして嬉しかったんだもん♪
 軽井沢、雪もたっぷりあるんだもんっ、もんもんっ!!



 アイセ兄ちゃんのへこへこ熱は、だいぶおさまってきたんだもん。
 よかったんだもん♪


16_0120_11.jpeg

  1. 2016/01/22(金) 08:58:30|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<顔面崩壊ラッセル | ホーム | 変貌>>

コメント

お帰りなさい!

マンマイちゃん、お帰りなさい!
そして雪もお帰りなさい!
マンマイちゃん、うれしそうですね。
そして待ってましたとばかりの一面の雪景色!
これでまた家族団らんの冬が過ごせますね。
アイセくんも落ち着いてきて良かった(^^)
  1. 2016/01/22(金) 10:01:48 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい♪

やっぱり群れが一番だね♪
マンマイ、雪といっぱい遊べるね!
また明日辺り雪だとか、大雪にならないといいけど…

2枚目画像、マンマイを狙うへこへこターミネーターの模様?(笑)
  1. 2016/01/22(金) 10:02:35 |
  2. URL |
  3. レオンばぁば #hJ0uz7VE
  4. [ 編集 ]

そうですかぁ

アイセのヘコヘコが落ち着いたようで良かったです。
アイセはアイセなりに嬉しかったんだろうね。
そういうことにしておきましょう(笑)。
  1. 2016/01/22(金) 10:27:16 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!&めでたしめでたし♪

いや、アイセくんは心境複雑でしょうか(ちょっと笑)。
  1. 2016/01/22(金) 12:48:28 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

夜鳴き

マンマイ、お帰りなさい!待っていたよ~

ワオ~ンって泣いちゃったんだって?益々かわいい!
おリボンも似合うよ♪
アイセはなにか言ってた?
  1. 2016/01/22(金) 13:10:14 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

嬉しそうなマンマイとベロが出てるアイセ(笑)

マンマ~イ!
犬舎でも楽しくってよかった~!

アイセも落ち着いてきたのね!ほっ(笑)
マンマイ!雪で思いきりアイセと遊べるね!

も~う!楽しみです!
  1. 2016/01/22(金) 19:06:52 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

体の形 変わってきましたね
  1. 2016/01/24(日) 22:29:24 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1398-6b529250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する