ワルテルと天使たちと小説家

きらきらの中で



 最近、軽井沢の朝はいつも曇ってるの。一日中晴れって天気予報が言ってても、なんだか朝はどんより。
 晴れてくるのは8時過ぎ。でも、その時間は気温が高くなってるから、やっぱりわたしたちは曇り空の下をお散歩するの。
 たまに朝から晴れてたりすると、父さん、「うきー!」って顔になるの。そうするとわたしたちも「うきー!」になるの。やっぱり、日射しの下の散歩は特別なのー♪

 今日の夜から秋さんがやってくるらしいんだけど、ほんとなのかしら? ほんとなのかしら? ほんとにほんとなのかしらー?

10_0831_6.jpg

  1. 2010/09/13(月) 09:07:01|
  2. Dog
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<ほんとに来た! | ホーム | 愛しくて>>

コメント

待ち焦がれた秋の到来

まぶしいくらいに
光り輝いて美しいです
フタリが猫じゃらしに負けないくらい
キレイです

個人的には
ワルテルの『チラ見』的な
斜めの角度がカワイイです(笑)
  1. 2010/09/13(月) 09:48:14 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

秋?

高知では、まだまだ夏ですよ!
日差しは強いのに暗くなるのが早くなって、お散歩に出るタイミングが難しいこの頃です。
  1. 2010/09/13(月) 09:49:13 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

OH!
いい写真だ~w
  1. 2010/09/13(月) 09:49:31 |
  2. URL |
  3. burg #-
  4. [ 編集 ]

ソーラ、ちょこっと久しぶりなの。
ほんとにもうすぐ秋なのね! わくわくわくわくわくわく(^-^)
  1. 2010/09/13(月) 11:26:07 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

1枚目のワルテル、埋もれちゃってお地蔵さんみたいになってる(笑
  1. 2010/09/13(月) 11:36:07 |
  2. URL |
  3. achapin #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

秋の気配は嬉しいですね!
金色の秋といい笑顔^^
  1. 2010/09/13(月) 13:13:24 |
  2. URL |
  3. inuzure #LQswLP6A
  4. [ 編集 ]

キレイですね

思わず、ナウシカがオウムの触覚を歩くシーンを思い出してしまいました
猫じゃらしが金色に輝いていて、すっかり秋の気配ですね
でも日中はまだ暑いですね
家族みんなお体に気をつけて下さいな
  1. 2010/09/13(月) 13:43:21 |
  2. URL |
  3. よしえ #eB8GR4zs
  4. [ 編集 ]

猫じゃらしもいいけど。

ぼーっと 見てしまいます。
ワルテル君が好きで ず~っと覗いてました。
でも、でも ワルテル君以外に目がいったのはパオラ女王様・・・・で、念願のボルゾイは飼う事ができました。お陰様でボルゾイ・エースとワルテル君と同じ瞳を持つB・コリーですがヴィヴィアンと蜜月を過ごしています(笑)

それが数日前の蕎麦の花。
頭から消えないのです。目を閉じても見えるくらいに私の中に浸透してしまいました。
犬以外になんて有り得ない、有り得ないわ~

おもわずコメントしてしまいました。
写真ありがとうございます。
心洗濯できます。
  1. 2010/09/13(月) 15:29:04 |
  2. URL |
  3. Aceおかん #vPwQdDjk
  4. [ 編集 ]

そちら雨は大丈夫ですか~?
こちらは「女心と秋の空」ってなくらい、降ったり晴れたり大変ですぅ~(+_+)
  1. 2010/09/13(月) 17:23:23 |
  2. URL |
  3. アッチ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

ステキ♪
なんって愛らしい事☆彡
  1. 2010/09/13(月) 22:37:22 |
  2. URL |
  3. ピカッとサリー #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~

ちょっと体調を崩しておりましたので・・・(~_~;)

う~ん秋らしい雰囲気の色合いだぁ~
ワンチャン達の表情もとても素敵!!!
そろそろ暑さから解放してくれそう・・・・・
  1. 2010/09/14(火) 00:03:33 |
  2. URL |
  3. シンシア #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぬおーーーーー良い写心ーーーーーーー!!!

  1. 2010/09/14(火) 09:22:42 |
  2. URL |
  3. Re+α #UUX.cBVs
  4. [ 編集 ]

まばゆい写真ですね

ワルテル君とソーラちゃんの過ごしやすい季節が近づいてきたのだなあ…。写真を見て思いました。キラキラしていますね。幸せオーラいっぱいで暖かな気持ちになりました。ありがとうございます。最後のワルテル君の写真ですが、ワルテル君の表情が、温泉に浸かってご満悦なおじさんの表情と重なるものがあるようになぜか見えてしまいます(爆)。とっても気持ちよさそうだ…。
  1. 2010/09/14(火) 09:38:06 |
  2. URL |
  3. ぴんちのハハ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/14-c44731f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくもりにくるまれて

 2010年9月11日  前に話したことあったと思うけど、ぼくは半そで半ズボンで寒い寒いとコタツに入るのが好き。 同じように、夜寝るときに、全然暑くなくてもエアコンを着け、窓を開けて寒いくらいの中で布団にくるまって寝るのが好き。 つまり、部屋は、環境は寒?...
  1. 2010/09/13(月) 10:48:21 |
  2. SILVA&ME...sometimes talk to myself.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する