ワルテルと天使たちと小説家

しぞーかの群れ



 しぞーかからソフィ一家が雪遊びにやってきた。

 沖縄で霙が降っても雨しか降らないしぞーか。
 暑い暑い南国しぞーか。

 雪遊びは憧れなんだそうである♪


16_0212_1.jpeg

 さあ、雪にはっちゃけるソフィ&アンジュ親子を撮りまくってやるぞと思っていたのだが……

 雪質が悪くて歩きにくく、ソフィ母ちゃんは走る気配もない。

 アンジュはといえば、マンマイにへこへこ攻撃を繰り返す。

 雪なんかそっちのけだ(苦笑)。




16_0212_4.jpeg

 ついにマンマイの怒り炸裂。
 顔面崩壊させて逃げるアンジュ。
 まったくもうw


 小一時間ほど歩いて、やっとまっさらな雪の上で遊べるところまで辿り着いたのだが、アンジュはへこへこ疲れ、ソフィは相変わらずのまったりで雪遊びせず。ぜんぜんせず。

 おまいら、なんのために軽井沢まで日帰りで来たんだ~(苦笑)。


 まあ、パン中毒の母さんが軽井沢の美味しいパンたんまり買ってったからなあ。
 あれが本当の目的だったんだろうなあwww


16_0212_3.jpeg


  1. 2016/02/17(水) 08:29:29|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<苦節一年(苦笑) | ホーム | きょーいくする男>>

コメント

しぞーかの 御一行様は 雪初めてかしら?
うちのシュナ 千歳での雪の時、喜びません。群れでないと 遊べないのかなー
どんどん 新雪を進んで行って 雪に埋まりそうで 動けなくなったり、なんせ 下手くそです
  1. 2016/02/17(水) 16:24:21 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

まあまあ

せっかくの雪なのにね~もったいなぁい!
残念でしたね…

軽井沢のべーカリーあそこかなここかなぁなんて想像しちゃいます♪
  1. 2016/02/17(水) 16:38:04 |
  2. URL |
  3. レオンばぁば #hJ0uz7VE
  4. [ 編集 ]

ま、そういうモン

髙いおもちゃより、落ちてる枝がお気に入り、とか……。
「え~っ! そっちぃ~?」っていうことが何度あったことか。
でも、楽しそうにしているのが嬉しいんです。
  1. 2016/02/17(水) 17:59:08 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

アンジュの崩壊顔!

何度も見ちゃいます!
アンジュの崩壊顔!
面白すぎます(笑)

マンマイの怒りは爆発だったのですね~(笑)

軽井沢の自然に触れただけでも
楽しいし癒されますよね~!

それにパンも美味しいですよね!
あそこかな~!
  1. 2016/02/18(木) 10:05:17 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1414-09af7c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する