ワルテルと天使たちと小説家

エステル母さん♪



 取材旅行に出かける前に、犬舎に立ち寄った。

 ワルテルの妹であり、アイセの母親でもあるエステルの誕生日を祝うため。


 病気と怪我で片眼と片脚を失ってはいるけれど、エステル母さんは超元気な12歳!


16_0419_1.jpeg

 誕生日のこの日はお祝いに駆けつけた息子(アイセ)と孫とひ孫に囲まれて、穏やかな陽射しを浴びていた。

 しつこく匂いを嗅いでいたアイセを一喝する姿は頼もしかったなあ。

 そして、最愛のIさんの姿を見つけると、3本の脚で駆けていく。



 エステル母さん、無理せず元気で穏やかに日々を過ごしておくれ。
 兄弟のワルテルとキャプテンとグランもきっと見守ってるよ。

 来年も誕生日のお祝いができますように。



16_0419_12.jpeg

  1. 2016/04/21(木) 08:47:17|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<桜の秘密基地 | ホーム | 桜:定点観測>>

コメント

穏やかないい笑顔

エステル母さんにとって素敵な1年になりますように。
来年も子供たちや孫たちに囲まれてお誕生日のお祝いしたいですね。
  1. 2016/04/21(木) 09:40:34 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

感動して泣けてきました。
胸毛のあたりもアイセくんはお母さん似なんですね。
アイセくん、甘えてる顔してる(笑)
12歳!肖りたいです!!
神からの贈り物・・・幸せですね!
  1. 2016/04/21(木) 09:43:52 |
  2. URL |
  3. EBONYママ #-
  4. [ 編集 ]

いい顔してるね♪
元気で長生きして欲しい。
本当にべっぴんさんなエステル嬢。
一途なところはとーさん一途なソーラのようですね。
愛らしいです。
  1. 2016/04/21(木) 10:12:51 |
  2. URL |
  3. お~じろう #-
  4. [ 編集 ]

ハッピー!

エステルさん、アイセくんのお母さんはわかっていたのですがワルテルくんと兄弟でしたか…エリン舎さんのブログの写真では体のことは気付きませんでした(それ位元気そうで
)わぁひ孫まで^ - ^
みんなの分まで 長生きして欲しいです♪
  1. 2016/04/21(木) 10:30:57 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

エステルさんおめでとうございます!

素敵なお顔。家族や一番大切な人に囲まれてのお誕生日。ぜひ、私からも本当におめでとうございます。と言いたいです。
  1. 2016/04/21(木) 11:57:20 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真が とってもいい
信頼と書いてあるような写真で 泣ける
  1. 2016/04/21(木) 12:20:06 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

これからも 大好きな家族とのんびり楽しい毎日を送ってください。

エステルちゃん?全然 お歳に見えませんよ。
ワンコはいいですね いつまでもかわゆくて
  1. 2016/04/21(木) 12:54:07 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

神様からの贈り物!

エステルちゃん!
ハッピーバースディ!
12歳おめでとう!
神様からの贈り物ですね~!
素敵です!!
  1. 2016/04/21(木) 19:45:30 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

素敵な写真を

UPしていただいてありがとうございます。
エステル母さん、おだやかで優しい表情してますね。
元気で長生きしてね。
  1. 2016/04/21(木) 21:32:39 |
  2. URL |
  3. ブルーノート玲子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1458-7f263492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する