ワルテルと天使たちと小説家

妄想



 ここの田んぼの畦道は広いので、マンマイが田んぼに突入してしまう可能性は限りなく低い。

 なので、ここでだけ、マンマイのリードも外してやる。

 すぐに遊びはじめる二頭の水鏡写真を撮ろうと、父ちゃんは撮影ポイントに移動。


16_0525_8.jpeg

 しかぁし!
 微妙な距離しか取れず、角度が限定されて、いい具合の水鏡撮れず!!

 田んぼの中に入って写真を撮りたいという身勝手な欲求と戦わねばならなくなった(苦笑)。



 こうなったら、水鏡写真のためだけに、どこぞの休耕田を借りて水を張ろうか?

 しょもない妄想が頭に浮かんでは消えていく5月の朝でしたw



16_0525_10.jpeg


  1. 2016/05/31(火) 08:35:34|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<天空のツツジ | ホーム | アイセとツツジの水鏡>>

コメント

マンマイ的には

畦道が狭いと勢い余って落っこちちゃうんでしょうか(笑)。
草木の緑が目に鮮やかです。夏がやってきますね。
  1. 2016/05/31(火) 09:14:09 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

最高の水鏡写真が獲れそうなところ……というと、
ウユニ塩湖でしょうか。
父ちゃん、ペルーへ遠征決定ですね♪
  1. 2016/05/31(火) 09:31:08 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

賛成賛成!
ちょいと 借り賃お支払いするから、うちのココも入れてーーー^ ^
  1. 2016/05/31(火) 09:35:16 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

十分堪能させていただきました

水鏡写真のために水田に入らないでくださ~い!
どれも素敵な写真で堪能させていただきました。
  1. 2016/05/31(火) 10:28:28 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

さすがに…

すっかり初夏ですね、マンマイの水鏡要望多いですものね〜マンマイの成長を気長に待ちます♪

  1. 2016/05/31(火) 12:42:15 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

素敵な5月の朝

マンマイもノーリードだったのですね!
すご~い!
水田に突入しなかったなんて!

アイセとマンマイのかわいい水鏡写真!!
癒されます~~!



  1. 2016/05/31(火) 18:07:19 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1481-4a4f6110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する