ワルテルと天使たちと小説家

天空のツツジ



 軽井沢のツツジはもう終わりだけれど、北軽のツツジは今が見頃、咲き乱れ!!

 この場所、もう十年近く通い詰めている秘密基地だけれど、この時期、こんな絶景が広がっているなんて、今年になって
はじめて気づいた。


16_0531_7.jpeg

 赤いツツジと新緑と白い雲海と。

 すげ~~~~っ!!

 最っ高に気分がいい眺めじゃないか、アイセよ、マンマイよ!

 ここに今まで気づかなかったなんて、もったいなさすぎる~




16_0531_3.jpeg

 ↑
 ツツジを愛でているマンマイ……

 もとい、

 ツツジが食べられるかどうか吟味しているマンマイ。


 ↓
 そして、ツツジ咲き乱れる天空で踊る二頭!!

 いや~、本当に気分のいい朝だった。




16_0528_2.jpeg

  1. 2016/06/01(水) 08:36:35|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<犬はあなた自身です | ホーム | 妄想>>

コメント

美しい

綺麗ですね!

ツツジの赤が映えます
最後の写真きゃわい過ぎ!

また私も行きたくなりました^ - ^

  1. 2016/06/01(水) 09:36:50 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

絶景!

ツツジの背後の“白い何か”は雲海なんですね!
さりげなく劇的な眺望にびっくりです。
(父ちゃんがこんな秘密基地も持ってるとは!)

ツツジ……マンマイちゃん、たぶん食べない方が……(泣笑)。
  1. 2016/06/01(水) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

ホント、きれい!空気も美味しそう!
その遊歩道は人はいないのですか?朝早だからだな?
アイセ、いいお顔してる(^_^)
マンマイのモデル立ちには参りました。
  1. 2016/06/01(水) 10:24:23 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

素敵です

自然の美しさを味わうのもタイミングですね!
緑と空だけでも美しいですけど、
ツツジの花が加わると美しさが何倍にもなりますね。
  1. 2016/06/01(水) 11:01:04 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

ツツジ越しの青空

ツツジって低木なので上から見下ろすイメージ。
ツツジの向こうに見える空がきれいです。

マンマイ、ツツジって美味しそうな匂いするの?
  1. 2016/06/01(水) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

天空で踊る!

わぁ~!絶景ポイントですね~!!
北軽井沢には素敵な所が多いですね~~!
雲海と山をバックに…
鮮やかな緑と美しいツツジ

かわいいアイセとマンマイ!!

極上な天空での朝です!!

  1. 2016/06/01(水) 16:38:42 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1482-19d20c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する