ワルテルと天使たちと小説家

禁断の味



 えと。
 父ちゃんが山に登ってる間、ぼくは母ちゃんとまったりして過ごしました~。

 ただし、軽井沢も金曜日からあっぢっぢ~です(涙)
 湿度も高くて蒸し蒸しもあもあで、ぼく、10分も歩くとはぁはぁが止まらなくなります。

 だから、朝の散歩も30分で終了です。
 夕方の散歩は15分です。

 父ちゃんは「そろそろ4時起きしなきゃだめだなあ~」って遠い目になって呟いてます。

16_0626_6.jpeg

 軽井沢よりもっと暑い浜松にいるマンマイはどうしてるのかなあ?
 ぼくより暑がりだから、大変だろうなあ。

 山から下りてきた父ちゃんと入れ替わるように、母ちゃんは週末、東京に行きました。
 東京も死ぬほど暑かったそうです。

 母ちゃんがいないからと、父ちゃんは昨日の夜、お風呂から上がった後、ずーーーーーーっとパンツ一丁で過ごしてました。
 知らない人が見たら変態おじさんです。
 でも、パンツ一丁はめっちゃ涼しいらしいです。

「おまえらは毛皮脱げないからなあ。可哀想だなあ」

 父ちゃんはそう呟きながら、きんきんに冷えた白ワインを飲んでました。
 パンツ一丁でw

 今日も暑くなるそうですけど、母ちゃんが帰ってきます。
 パンツ一丁でいたら叱られます。

「パンツ一丁、涼しいのに~」

 禁断の味を知った父ちゃんは、今日の暑さをどうやり過ごすのでしょうか?www


16_0626_4.jpeg

 ちなみに、父ちゃんは取材旅行や登山に出かける時、煮物やおひたしだとか、あるいはカレーだとか、たっぷり作ってから出かけていきます。
 おかげで父ちゃんがいなくても母ちゃんは飢えずに済んでいるんです~♪




  1. 2016/07/04(月) 08:32:09|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<たまには都会犬風にw | ホーム | 八ヶ岳登山(硫黄岳~横岳)>>

コメント

相方もパンツ一丁の裸族です(o_o)
Tシャツ一枚着てる方がベタベタしないと思うんだけど、なんでーーー?
ちなみに 相方はスヌーピー体型ですので、見てる方が暑いです

作り置きしてもらえる母ちゃんは世界一幸せね
  1. 2016/07/04(月) 09:02:54 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

よ~く見てみたら、
アイセくんのお背中にファスナーがついて……いませんね(笑)。
パン1でお風邪召しませぬよう♪

EUROからイタリアはいなくなっちゃったので
(公式記録上では引き分けだとか。負けてないんですよ~・苦笑)、
今後はウェールズを応援しまくります。ベイル~!
  1. 2016/07/04(月) 09:17:41 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/04(月) 09:25:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ベストハズバンド賞🏆

 ベストファーザー賞(今年は 父ちゃんの次にファンのプロレスラー 棚橋 弘至受賞)みたいに こんな賞があったら 当確です。

 きっと 奥様もベストワイフなんでしょう♡
  1. 2016/07/04(月) 09:50:04 |
  2. URL |
  3. モコの母 #-
  4. [ 編集 ]

暑い〜

おかえりなさ〜い♪
今日も暑いです、ほんと毛皮は脱ぎたいでしょうね
うちのワンも黒犬で夏はサマーカットですがアイセくんそれしたらバニじゃなくなっちゃいますね…

まぁ母さん羨ましい!
パンツ姿も許されるかも^ - ^
  1. 2016/07/04(月) 09:56:15 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

おかえりなさいませ~

下界は相当暑いかと想像しております。
馳先生のような素敵な旦那様が欲しい。
  1. 2016/07/04(月) 11:58:58 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

煮物!おひたし!カレー!美味しそう!

暑いですよね~~!!
暑くて死にそうです~~!

パンツ一丁!!
やってみたいです(笑)
きんきんの白ワインと!!
  1. 2016/07/10(日) 06:59:49 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1504-7b51805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する