ワルテルと天使たちと小説家

たまには都会犬風にw



 早朝のアウトレットモール。
 だれもいない。
 だだっ広い敷地を父ちゃんとアイセで独占だ。

 濃い霧が立ちこめて、なんだかいい感じ。

 ちょっとリードを外すぞ、アイセ。
 マンマイがいたらなにするかわからないけど(絶対に、ワンコNGの芝生に向かって一目散に駆けていく)、おまえなら
心配ないからな。


16_0702_5.jpeg

 雨の日の朝はこのアウトレットモールが格好の散歩コースになる。
 端から端まで歩けば30分かかるし、雨に濡れることもない。
 といっても、アウトレットモールに入る前にシッコとうんこさせるから、濡れちゃうことに変わりはないんだけど、それでも
快適に歩けるのだ。

 だが、考えることはみんな一緒で、梅雨があけると、近隣の別荘族がワンコ連れでぞろぞろと散歩する。

 なので、夏の間は午前5時半前に散歩する必要がある。

 そろそろほんとに4時起きしなきゃなあ(溜息)。


16_0702_4.jpeg


  1. 2016/07/05(火) 08:13:20|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<耳掃除 | ホーム | 禁断の味>>

コメント

以前、ワルテルくんとソーラさんだったとき、確か新宿にお家があって、ときどき「都会の犬」的なお写真、upされていましたね。懐かしい~。ソーラさんが信号待ちをしていたら、サラリーマンのおじさんに撫でてもらったとか、懐かしいなあ。

アイセくんもきっと似合いそうだけど、もう新宿とかにワンコさん連れでいかれることはないのでしょうか。

アイセくんの走っている姿、見ていてこちらまでワクワクが伝わってきます!!
  1. 2016/07/05(火) 09:19:07 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

おっしゃれ~

さすが父ちゃん自慢のモデル犬(笑)。
アイセはどんな場所でもハマりますね。

人がいないショッピングモールって、
異空間みたいでカッコイイですね。
  1. 2016/07/05(火) 09:30:07 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

おはよう、アイセ

馳ファミリー様おはようございます(^_^)
今日のお写真もいいですね〜
たまには、開店後はいかないのでしょうか?
アイセが来たら動物好きにはたまりませんね、長蛇の列で、ショップがら空きかも…
  1. 2016/07/05(火) 09:38:48 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

なかなかオシャレな散歩道♪
アイセくん、お似合いですわよ。
(毎日4時起き…夏は過酷ですね…)
  1. 2016/07/05(火) 09:41:06 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

新鮮な感じ

都会の雰囲気の中でアイセくんをみるのは初めてのような。。
新鮮な感じですね。
シティボーイのアイセくん、いつもより少し澄ましてる?(^o^)
  1. 2016/07/05(火) 10:40:49 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

かっこいい!

似合いますね〜
次にアウトレット行った時、ここを歩いてたんだと思ったらワクワクしちゃいます♪
普通にカフェでお茶してたら凄いことになっちゃうんでしょうね

マンマイちゃんも犬舎のブログで元気そう、お姉さんしてましたね^ - ^
  1. 2016/07/05(火) 10:44:22 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

濃い霧の中のショット 幻想的ですわ
マンマイは どれくらいになったら ノーリードOKになるかしら?
絶対的信頼関係の証だと思うけど、うちの犬 大丈夫と思うけど ノーリード出来ないです。
たまに写真撮るときの距離で離すけど、それ以上はお試しすらコワイ。
  1. 2016/07/05(火) 11:27:27 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりなぁ。
ここへ入る前に おしっこもうんちもさせとくんですね さすがです!

霧とガラスに映ったアイセ君が幻想的。

早朝のモールを疾走するって気持よさそう♪
  1. 2016/07/05(火) 13:12:49 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

ウィンドウに映るアイセ!

深い霧が立ち込めたアウトレットモール
そしてアイセ!!

不思議で素敵で
面白い写真です!

  1. 2016/07/10(日) 07:07:19 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1505-022cef67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する