ワルテルと天使たちと小説家

ご満悦のお散歩



 湿度が急上昇する前の、高原の夏だったある日の夕方、母ちゃんが久々にお散歩に出動!

 それだけで超盛りあがったマンマイ。

 マージもソーラも、群れ全員での散歩の時はテンション上がってたけど、マンマイほどじゃなかったなあ。

 ほんとにほんとに母ちゃんが好きなんだ。


16_0730_3.jpeg

 母ちゃんがいない時は、すぐにはぁはぁになって黙々と歩くだけのマンマイだけど、この日は母ちゃんにリード引いてもらって
ご満悦。
 終始にっかにかで歩いてた。

 相手が父ちゃんじゃなくて母ちゃんでも、リードを引っ張ったりせずにきちんと横について歩いてたな。
 偉いぞ、マンマイ。

 それにしても嬉しそうだなあ。

 父ちゃん、ちょっとだけジェラシーだw



16_0730_4.jpeg


  1. 2016/08/03(水) 08:02:59|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<牧草ロール | ホーム | こわこわ疲れ>>

コメント

一番最後のお写真のマイテちゃん、いいお顔~。母さんと一緒なんだもん!楽しいんだもん!嬉しいんだもん!父さん、いいでしょ~、ねえ、見て見て、マンマイのことちゃんと見て!なんだもん!って言ってそう。

軽井沢、涼しい避暑地のイメージですが、マイテちゃん暑いかな。でも木漏れ日がすてきですね。
  1. 2016/08/03(水) 08:34:00 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

楽しそう♪

良かったね〜マンマイ!
ほんと嬉しそうなお顔、これは妬けちゃいますね

朝から新聞に父さん発見♡
いい一日になりそう^ - ^
  1. 2016/08/03(水) 09:33:42 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

女同士

女同士の心の交流があるんでしょう。
男にはわからない(^^)
本当に楽しそうですね!
  1. 2016/08/03(水) 10:34:13 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

良かったね〜

母ちゃんと一緒にお散歩して、マンマイの尻尾がフリフリするのが 見えま〜す(笑)
  1. 2016/08/03(水) 11:19:17 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

3枚目の写真

マンマイの目線が「父さん、私イイ子でしょ?」って言ってるみたいです。
  1. 2016/08/03(水) 12:35:53 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

母ちゃんの自信にもなってるのでは?
  1. 2016/08/03(水) 17:51:58 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

ビューティー母さんと嬉しすぎるマンマイ!

木漏れ日の中のお散歩
素敵です~!

それにしても~
マンマイの嬉しそうな顔がかわいいです!!
  1. 2016/08/04(木) 17:27:00 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1525-4adad909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する