ワルテルと天使たちと小説家

マンマイ!!



 マンマイと再会したのは伊豆。
 宿泊先のホテルのドッグランで、マンマイ、大弾け!!!

 父ちゃんと母ちゃんも、嬉しくて嬉しくて、はしゃぎまわった!


16_1015_3.jpeg

 気分的には、「マンマイ、おつとめご苦労様」って感じ。
 ほんとによく頑張って、よく我慢してくれてる。

 ありがと、マンマイ~


16_1015_4.jpeg

 犬舎での様子を訊いたら、「うちにいる間は犬舎の子として楽しそうに過ごしてますよ。ただ、甘え方が乱暴で、スタッフの生傷が絶えません」とのこと(苦笑)。

 ほんと、甘え方が乱暴なんだよな。
 アイセが怒らないから、パピーの時の甘え方のまんま大きくなってしまった。

 でもいいよ、乱暴でもなんでも。
 おまえが群れに戻ってきて本当に嬉しい。


16_1015_6.jpeg

 今回はヒートが終わってから少し余裕を見て迎えにいった。

 だから、アイセのへこへこ攻撃も単発で、マンマイが嫌な思いをすることもなかった。
 寂しいの我慢してよかったなあ。

 もちろん、アイセも妹との再会に大喜び!


16_1015_7.jpeg


  1. 2016/10/18(火) 08:31:10|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いつも一緒 | ホーム | いざ、行かん>>

コメント

おかえりなさい!

はじけていますね、二人とも・・・

こういうのを見ると、こちらまで、ワクワク、テンションが上がります。

これで、お正月も、雪の季節も、一緒に過ごせますね。

アイセ君、マンマイちゃん、楽しい写真(変顔写真希望!)待ってるよ!!
  1. 2016/10/18(火) 08:59:35 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

写真見て「マンマイ♡」とテンションがあがってしまった私!
甘え方が『雑』なところは、笑える〜
本当にその魅力にひきつけられます。
  1. 2016/10/18(火) 10:07:09 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!

マンマイちゃん、お久しぶり!
ご苦労様でした!
元気そうでなによりです。
アイセくんも弾けてますね。
  1. 2016/10/18(火) 10:13:14 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

おかえり〜

久しぶりのツーショット♪
嬉し過ぎて?アイセくんもマンマイも変顔になってるぅ、おリボンも可愛いね!
やっぱり群れがいいですね♡
どうかまたまさかになりませんように…
  1. 2016/10/18(火) 10:17:29 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

おかえり!

マンマイが帰ってきた~。
やっぱり群れが一番だね♪
  1. 2016/10/18(火) 13:37:28 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

おかえりーアンマイチャン♪

すごいドスコイですね ま、末っ子にはみんな
甘くなりますもんねー
  1. 2016/10/18(火) 14:10:00 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

甘え方が乱暴だけどね(笑)

マンマ~イ!
おかえり~~~!
うれしいです~~!

  1. 2016/10/21(金) 19:52:44 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1575-ff864cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する