ワルテルと天使たちと小説家

調子が悪い



 実は、父ちゃんが花粉症デビューしたころから、ぼくも調子が悪いんだ。
 夜中にゲボゲボ吐いたり、ウンチも下痢P。

 下痢はぼくもアレルギー持ちだから、父ちゃんが反応してる花粉がだめなんだろうって。
 ゲボゲボの方は、胃にたまったガスがゲップやおならでうまく出てくれなくて胃が膨らんでるんだって。一昨年やった胃捻転の手術が関係してるのかも。

 まあ、なんにしろ、ぼくも父ちゃんたちも寝不足気味。ゲボゲボと下痢Pは時間かんけいなく襲いかかってくるからさ。

 まあ、調子が悪いって言っても、最悪ってわけじゃなくって、食欲もあるし、散歩に出たらテンションもあがるんだよ。

 花粉の季節が終わるまでの辛抱だね。

11_0227_8.jpg


  1. 2011/03/09(水) 10:05:36|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<換毛期 | ホーム | 46歳の涙>>

コメント

気をつけて

おー!!
ワルテル君まで調子悪いのか・・・
と~ちゃん 小さな事にも気をつけてね。
二人ともお大事に~といいつつ
私も目頭を掻きカキする・・・。
  1. 2011/03/09(水) 10:19:12 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

んー! 少し心配っすねー(汗)
ワルテル、がんばれー!!!
  1. 2011/03/09(水) 10:43:56 |
  2. URL |
  3. こーすけ #UvSQHAFg
  4. [ 編集 ]

ワルテル、あらら大変…>_<…
父さんとワルテルはそっくりなのねぇ。
お大事にね!!!
  1. 2011/03/09(水) 11:35:52 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

早くよくなってね

心配ですね
寝不足もつらいです
父さんとワルテルお大事に
  1. 2011/03/09(水) 12:39:35 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

そりゃ大変

症状は軽くても ゲボも下痢も
後始末が大変ですよね。

季節の変わり目だから体調も不安定・・・

お大事にしてください。
  1. 2011/03/09(水) 13:01:30 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集 ]

あらら~ ワルテルも調子悪いんだ。
気をつけてね。
アレルギー持ちは季節の変わり目でも反応
するからね~

みんなで乗りければ大丈夫!

  1. 2011/03/09(水) 13:45:14 |
  2. URL |
  3. フィーブィ #-
  4. [ 編集 ]

お大事に~

一心同体!?

とーさんは心配無用(?)だけどワルテルは超心配です!( *´艸`)

ワルテル、がんばれ~♥
  1. 2011/03/09(水) 17:11:25 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

お大事に

人間もワンコも、アレルギーがあったら大変ですね。早くワルテル君と父さんの体調が良くなりますように。
  1. 2011/03/09(水) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. miyabi0707 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/158-6493afed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する