ワルテルと天使たちと小説家

Happy Birthday!!



 今日は、マンマイの2歳の誕生日。

 もう2歳か。早いな~。

 父ちゃんと母ちゃんからのプレゼントはめっちゃ美味しい牛肉のステーキの予定だが、一足早く、マージとワルテルとソーラからも
プレゼントが届いた。


16_1022_5.jpeg

 今朝の気温は-2℃。
 今期初の氷点下!

 父ちゃん、あまりの寒さにぶるぶるだったけど、マンマイとアイセは超元気。
 はぁはぁになることも、飽きることもなく延々と追いかけっこと取っ組み合いを繰り返して、本当に楽しそうだった。

 やっぱ、バニの本領発揮は氷点下になってからなんだなあw


16_1024_10.jpeg

 マンマイ、初めてうちの群れに加わった時からすると、ずいぶん大人になったな、お姉ちゃんになったな、いい子になったな。

 大好きだよ。

 これからも、そのままでいておくれ。
 父ちゃんも母ちゃんもアイセも、ありのままのおまえを愛してる。


 誕生日おめでとう、マンマイ♪



16_1021_8.jpeg


  1. 2016/10/25(火) 09:06:14|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<生暖かい朝 | ホーム | やってやられて>>

コメント

ハッピーバースデー!

マンマイ!お誕生日おめでとう〜まだ2歳、もう2歳…
ちっちゃなうちから素敵な群れにいられて幸せだね♪ 今日のお写真はレディの顔だね〜と思ったらあとが…
良く見ると口と鼻の周りの白が少し違うんですね、アイセくんのが丸い? 最後の写真はアイセくんの眼が!楽しくてワルちゃん達からのプレゼントが嬉し過ぎてお転婆しすぎちゃったかしら♡ しかし今朝は人間には寒かったぁ

元気いっぱい素敵な歳になりまはしように^ - ^
  1. 2016/10/25(火) 10:10:48 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

2歳ですか!
本当にあっという間ですね。
ブログを通してもマンマイちゃんの成長ぶりが
手に取るように感じられます。
これからもアイセお兄ちゃんと仲良く楽しくね♪
  1. 2016/10/25(火) 10:22:33 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

おめでとう~!

マンマイちゃん、ハッピーバースデー!
気のせいでしょうか、最近のマンマイちゃんとアイセくんのお写真を見ていると……
モフモフ度がアップしてるような?
(冬は来るんですね。もふもふもふ……)
  1. 2016/10/25(火) 10:57:52 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

母ちゃん大好きマンマイへ

マンマイ おめでとう!

  1. 2016/10/25(火) 11:02:51 |
  2. URL |
  3. romeojuliet #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

いっぱい遊んで ゆっくり大人な女子になって下さい♪
  1. 2016/10/25(火) 13:02:38 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

マンマイ おめでとう!

 本当にあっという間ですね~

 これからも みんなに元気パワーを振りまいてね!
  1. 2016/10/25(火) 15:46:14 |
  2. URL |
  3. モコの母 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

マンマイの存在が私に勇気と癒しを与えてくれます!
生まれてきてくれてありがとう。
  1. 2016/10/25(火) 17:04:53 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

マイテちゃん、お誕生日おめでとう。
元気いっぱいの、ちょっとやんちゃなマイテちゃん、とってもかわいいです~。

最後のお写真素敵~。マイテちゃんのセクシーお尻も可愛いです。

  1. 2016/10/25(火) 18:12:27 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

こころからおめでとうございます。
生きた長さだけが幸せじゃないってわかっているけれど

ずっとずっとできるだけ長く、群れの一員でいてね、と願ってしまいます。
  1. 2016/10/25(火) 20:00:26 |
  2. URL |
  3. ころろのまま #-
  4. [ 編集 ]

マンマイちゃま、お誕生日おめでとうございます。

これからも楽しませてね〜
ずっと、応援していますよ❣️
  1. 2016/10/25(火) 22:55:05 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます
はやいなぁ あっという間にもう2歳。
これからも かわいいマンマイでいてね
  1. 2016/10/25(火) 23:17:44 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

マンマイ2歳になったね~~!
おめでとう!!!

もう~~~!
マンマイの可愛さで溢れています~!

私も大好きですよ~~!!
  1. 2016/10/28(金) 18:09:22 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1581-b2f4c540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する