ワルテルと天使たちと小説家

お誕生会



 先週の土曜日、マンマイの胴体兄弟とお母さんの福豆一家が浜松でお誕生会を開いた。

 左から虎、大福、マンマイ、アイセ、福豆母さん、空豆おじさん。

16_1031_1.jpeg

 広い芝生のドッグランで、最初は弾けていたマンマイだけど、女子は福豆母さんとマンマイだけ。
 で、福豆母さんはめっちゃ強い烈女なので、だれも福豆母さんには近づかず。
 アイセですら、一回福豆母ちゃんにガウられてからは二度と近づこうとしなかった。




16_1031_2.jpeg

 そのため、マンマイひとりが男どものターゲットに。

 アイセが何度も助けに入るのだが(いいお兄ちゃんだよなあ)、入れ替わり立ち替わりへこへこされ続けるマンマイなのであった。


16_1031_3.jpeg

 おかげでマンマイはぐったり。
 誕生会が終わった後は爆睡でありました。

 マンマイ、大変だったなあ。
 お疲れ様w


16_1031_5.jpeg


  1. 2016/11/01(火) 08:26:51|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<キャンピングカー | ホーム | Happy Halloween  違っ Happy Birthdayの宴>>

コメント

アイセくんがいちばんハンサム、マンマイちゃんがいちばん可愛い~♪
(とファン心理が起動する集合写真でした)
  1. 2016/11/01(火) 11:01:28 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

うらやましい……

あっ、違う、大変そう(笑)。
モテモテなんか妹を持つお兄ちゃんも大変だ。
皆でお誕生日のお祝い楽しかったね。
  1. 2016/11/01(火) 11:31:52 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様

マンマイ大変だったのね〜アイセくん偉いなぁ、でもへこへこ大魔王、他に女のこがいたらそっちのけだったりして(笑)
とにかくお疲れ様!
うん、うん1番美男美女(FC一同目線)
  1. 2016/11/01(火) 17:33:13 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

よかったですね!

お誕生会、楽しそうですね。
マンマイちゃんのママ、初めて拝見しました。
見るからに肝っ玉かあさんですね(^^)
マンマイちゃんの助けに入るなんて、
アイセくん、なんていい子なんでしょう!
マンマイちゃん、アイセくんに感謝しなくちゃね。
  1. 2016/11/02(水) 11:11:18 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

マンマイ逃げろ~~!

わんこの
集合写真って撮るの難しいのに、よく撮れていますね~!
マンマイ~~かなりターゲットでしたね~汗
マンマイ~お疲れちゃんでした~~!
  1. 2016/11/04(金) 18:42:25 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1586-ae1edce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する