ワルテルと天使たちと小説家

突発性親馬鹿症候群w



 ああ、うちのワンズはなんて可愛いんだろう!!!!!

 突然、そんな気持ちに駆られてしまう。

 そんなあなたは間違いなく突発性親馬鹿症候群です。


 いつもそんな気持ちに駆られますという方は、慢性でしょうw


16_1211_5.jpeg

 父ちゃんが突発性親馬鹿症候群を発症するのは、ワンズの寝姿を見ている時が多い。

 安心しきって爆睡する姿はまさしく信頼の証し。

 愛おしくって可愛くって思わず抱きついて頬ずりして、ワンズを起こしてしまう(苦笑)


16_1211_3.jpeg

 それにしても、犬の寝姿を見ているだけで幸せな気分になれるなんて、犬を、いや、動物を飼ったことのない人にはわからない
だろうなあ。


16_1211_4.jpeg

  1. 2016/12/13(火) 09:12:55|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<散歩しようぜ! | ホーム | 日の出>>

コメント

ああ、ビックリしました!
そんな病気があるの?と一瞬!!
ええ、私もです。慢性ですね(笑)
寝息、イビキを聞いているとホッとします。
イビキは、まさにオッサンですが・・女子なのに。
  1. 2016/12/13(火) 09:58:59 |
  2. URL |
  3. EBONYママ #-
  4. [ 編集 ]

すてきな症状

こんな症状ならいくらでもなりたいです(^^)
信頼の証、ほんとうにそうですね!
「でも、あまり起さないでほしいなあ~」
とワンズの声も聞こえます!!
  1. 2016/12/13(火) 10:12:41 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

私は、慢性です。

もう、かわいくって、何物にも代えがたい存在です。

子育てをしていたときでも、こんなに胸キュンになったことはありませんでした。
  1. 2016/12/13(火) 10:30:31 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

犬と暮らさない今、タブレットに頬ずりをしてしまう私は、レベル何⁇ 笑笑
  1. 2016/12/13(火) 11:07:40 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

慢性です

今現在わんこと暮らしていないせいでしょうか。
散歩中のわんこを見るとニヤニヤするあぶない人になっております。
重症……、なのかな?
  1. 2016/12/13(火) 11:27:35 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

 子供は 3歳までに 一生分の幸せを親に与えてくれるとか。
 ワンコは 何歳になっても幸せを振りまいて、毎日を優しい気持ちにさせてくれます。

 こんな症候群ウイルスが拡散されれば 素敵な世界になるのに♥
  1. 2016/12/13(火) 11:45:51 |
  2. URL |
  3. モコの母 #-
  4. [ 編集 ]

突発性親馬鹿症候群蔓延中

確かに!
でもうちのワンコは寝てるとこ起こすと恐いんです(汗)
2枚目の写真一瞬アイセくんとマンマイちゃんが合体?と思っちゃいました^ - ^
  1. 2016/12/13(火) 12:04:54 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

慢性です♪

昔、犬がいた頃は自分が小さくて分かりませんでした
寝顔のかわゆさ。

今は犬のいない生活ですが写真でも充分 かわいいです♪
でも、出来たら寝息や上下してるお腹やら
触った時のもわっとした温かさ直に感じられたら
絶対、重度慢性親馬鹿症候群 患者です。
  1. 2016/12/13(火) 13:25:45 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

最後の写真いいわぁー
私も突発性です\(◡̈)/♥︎
  1. 2016/12/13(火) 14:44:46 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

お鼻の辺り お口の辺りにかぶりつきたくなってしまう。
肉球の匂いを嗅いでみたり、今まさに出したばかりの生温かい〇ンPを拾えたり、ワンコって本当にかけがえのない存在だったな・・。
また会いたくなって 泣けてきた。
膝に座ってくるワンコの背中に抱きつきたい。
会いたいよぉ・・・号泣。
  1. 2016/12/13(火) 19:56:52 |
  2. URL |
  3. ころんこ #-
  4. [ 編集 ]

こんな病気なら喜んでヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
私も慢性です。
この言葉、馳の言葉だと告知して私のブログで使わせて下さい。
  1. 2016/12/19(月) 16:01:04 |
  2. URL |
  3. みっくまま #-
  4. [ 編集 ]

重度の慢性です(笑)

そばにいてくれるだけで
幸せになれます!!

なんて可愛いのでしょうね~!!

  1. 2016/12/19(月) 18:47:36 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1613-d0b30011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する