ワルテルと天使たちと小説家

良いお年を~



 年末ってなんなの!? なんだもん!

 父さんと母さん、大掃除とかおせちの仕込みだとかで全然わたしたちの相手してくれないんだもん!
 それどころか、邪魔だからって、わたしとアイセ兄ちゃん、父さんの仕事部屋に押し込まれちゃったんだもん!!

 ぴーぴー鳴いても、くんくん鼻を鳴らしても全部スルーなんだもん、もんもんっ!!!!

 年末なんて、早く終わればいいんだもん~


16_1228_6.jpeg

 しょうがないから、お散歩の時はアイセ兄ちゃん相手に思いきり鬱憤腫らすんだもん。

 いつもより思いっきり激しく遊ぶんだもん。


 そしたら──

「だからマンマイ、女の子はそんな顔しちゃだめって言ってるだろう~」

 って父さんに呆れられちゃうんだもん。
 踏んだり蹴ったりなんだもん。


16_1228_10.jpeg

 アイセ兄ちゃんによると、父さんと母さんが普段通りに戻るの、1月の4日になってからなんですってだもん。
 長いんだもん~(涙)


 みなさん、良いお年をなんだもん~


16_1228_13.jpeg


  1. 2016/12/30(金) 09:15:05|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あけおめ~♪ | ホーム | 12月の雨>>

コメント

良いお年を!

うっすら雪でしょうか!
ワンズにとっては年末年始もいつもと同じ日常ですものね。
今年も楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2016/12/30(金) 10:41:53 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

今年最後にワンズの元気いっぱいな姿見られて癒されました^ - ^
最後の写真のアイセくんの表情、思わずニコリです♪
また来年ね〜アイセくん、マンマイちゃん! いいこにしててね♡
  1. 2016/12/30(金) 19:45:21 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

アイセとマンマイの年末年始!!

アイセとマンマイには年末年始なんて
関係ないんだもんもん~~~(笑)
それにしても…
マンマイ激しいですね~(笑)
たっくさん激しく遊んで鬱憤はらして!!
雪まみれ~の、いいお顔!!

今年は本当にありがとうございました!!
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆様  よいお年をお迎えください!!
  1. 2016/12/30(金) 21:54:37 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

良いお年を!

個人的には散々な一年でしたが、アイセとマイテのおかげで乗り越えることができました。
来年こそは良い年にしたいと思っています。

馳ファミリーと読者の皆様の一年が素敵な年になりますよう、お祈りしています。
  1. 2016/12/31(土) 11:31:53 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1624-40e76603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する