ワルテルと天使たちと小説家

二年前……



 二年前の今頃のブログをつらつら読み返してみる。

 そっかー、アイセ。
 おまい、水便下痢までしてマンマイを拒否ってたんだっけなあw

 ワルテルもソーラが来た時はハンガーストライキ&下痢で、全身全霊で拒否ってったけw


17_0222_34.jpeg

 それがどうだ。
 今じゃ、仲良し兄妹だ。
 マンマイがいて、毎日が楽しいだろ、アイセ?

 ワルテルがソーラを受け入れるまでは三週間。
 おまえは一週間だったな。

 ワルテルは気難しい男だったけど、おまえは基本、優しくて穏やかな男だもんな。

 マンマイも大人になったよな。
 あの頃は、怪獣みたいだったもんなw

 二年は早いなあ、あっという間だなあ。
 おまえたちと一緒にいる時間、もっとゆっくり流れてくれたらいいのになあ。


17_0222_31.jpeg

  1. 2017/02/23(木) 09:36:31|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<激しすぎる寒暖差 | ホーム | 散歩の掟>>

コメント

 毎日ブログでワンズを拝見してて 急に2年前の写真見ると 体格や表情がまるで別犬!ちょっと驚きました。
 

 私事、、、 主人が還暦で記念の温泉旅行を調べると
ワンコはOKのホテルでも 喫煙はNOのホテルが増えててギョッ(*_*)
 主人曰く 俺はタバコ我慢するなら行かない!だって。モコと二人で行こうかなぁ(笑)
  1. 2017/02/23(木) 10:04:45 |
  2. URL |
  3. モコの母 #-
  4. [ 編集 ]

色々でしたよね〜マンマイちゃんあの頃のお顔はきかなそうな顔にみえましたが天真爛漫な可愛いこになりましたよね^ - ^
犬の性格って生まれつきなのかぁ、遺伝?育て方?
同じバニでも違うんですものね
アイセくんはみるからに優しいお顔、内面が表情にでてるというか…
でも見た目はワルちゃんにも良く似てるのに(血縁だから当然だけど)気難しいなんて飼い主だからわかる事ですね^ - ^
アイセとマンマイ、ベストパートナー賞決定❣️
  1. 2017/02/23(木) 10:19:22 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

月日の流れ

2年前のアイセくん、そういえばそうでしたね。
月日はなんでも洗い流してくれるし、
流してしまうんですね。
昨今とみに時間の流れが早いように感じるのは
年齢のせいでしょうか、それとも時代?
時よ止まれ!とは言いませんが、もっとゆっくり!
  1. 2017/02/23(木) 10:20:46 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

アイセ、そんな事もあったのですね。
でも〜おふたりはかわいいですね、悩殺!
私的にはずっとこのままでいて欲しい❤️
できれば、仔犬の時に戻って、抱きしめたい、あ〜成犬も抱っこしたいなあ〜(もち、匂い付きで)
  1. 2017/02/23(木) 12:02:44 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

くっつくのもイヤそうにしていたのが、今では仲良しに♪
雪原の足跡もクロスしていて、これもまた仲良しのしるしねですね。
あ、お写真の浅間山に微妙ながらも煙が?

(ユーヴェ勝ちました!ボヌッチさんがベンチ入りできず心配していたので、
ホッとしまくってます。ふぅ~)
  1. 2017/02/23(木) 12:54:27 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

アイセとマンマイ仲良し兄妹~~!!

二年前のブログに行ってきました!!

マンマイは1週間で生活になじんでましたね~!
母さんも苦労してましたね~~!(笑)
パピー時代から二年!!
マンマイは元気いっぱい娘に!!
アイセも優しいお兄ちゃんになってます~~!!
かわいい兄妹です!!
  1. 2017/02/25(土) 11:21:07 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1662-bd64ed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する