ワルテルと天使たちと小説家

べったり



 雪音が来た。
 あのちっちゃかった雪音も、この4月から女子大生である。
 かつては植物や虫なんかを追いかけまわしていたのに、今は物欲の塊と化してアウトレットモールに直行するw

 女の子じゃなく、女性なんだなあ。


17_0227_7.jpeg

 これまではそんなことなかったと思うのだが、今回、マンマイは雪音にべったり。
 散歩の時も雪音にまとわりついて離れない。

 そんなに雪音のこと好きだったか?

 なんだか、かつてのワルテルと雪音の姿に重なって、雪音を追いかけるマンマイ見てると、ちょいとばかしうるうるしてしまった
マイナス12℃の朝。


17_0227_15.jpeg

 きっと雪音の穏やかな性格が、犬に好まれるんだろうなあ。

 マンマイ、雪音は今日帰っちゃうぞ。
 いっぱい甘えておけよ。


17_0227_6.jpeg

  1. 2017/02/28(火) 08:04:12|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大相撲 浅間場所 | ホーム | 噴煙>>

コメント

雪音さん、アイセ、マンマイおはようございます。
入試も終わり、お疲れ様でした。2枚目のお写真、マンマイと女子トークは出来ましたか?(笑)

  1. 2017/02/28(火) 09:19:21 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

明るい未来が・・・

最後の写真、大好きです。作家の撮る写真は、物語を読んでいるよう・・・

女子大生!!雪音さん、楽しんで下さいね。そして、時々ここに登場して下さい。
  1. 2017/02/28(火) 09:46:02 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

子供は成長が早い

あの雪音ちゃんが大学生!
この世に生を受けてから20年くらいは
本当に年々変わっていきますね。
犬に好かれる性格…あるような気がします。
マンマイちゃん、雪音ちゃんが帰ったら
寂しがるでしょうね。
  1. 2017/02/28(火) 10:13:45 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

初めシルエットで母ちゃんかと思いました。(雪音ちゃん ゴメン!)
 少女から大人の女性にヘンシーン、タアッ~!📢(仮面ライダー風に変身の掛け声)
 
 時の経つのは速い、素敵な体験積んで下さい。
 たまに 馳おじさんとデートしてあげてね♥
  1. 2017/02/28(火) 12:42:48 |
  2. URL |
  3. モコの母 #-
  4. [ 編集 ]

若いっていいな

雪音さん、たっくさん素敵な経験を積んでくださいね。
困ったことがあったら、馳おぢさんが何とかしてくれますwww
  1. 2017/02/28(火) 16:59:20 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

雪音ちゃんだぁ
成長見るのも楽しみなので長期休みには顔だして下さいね♪
お土産には馳叔父さんがきっとアウトレットていっぱい?だよ〜
最後の写真、ほんとにストーリーを感じさせます^ - ^
(送れてなかったみたいで(・_・;だぶったらすみません)
  1. 2017/02/28(火) 17:56:34 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

マンマイは雪音ちゃん大好きもん~!

雪音ちゃん!!
女子大生なのですね~!!
おめでとうございます!!!
大学生活楽しんでくださいね!!

アイセもマンマイも雪音ちゃんに遊んでもらい
喜んでいますね~~~!!

最後のシルエット素敵ですね!!
  1. 2017/03/01(水) 17:39:48 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1665-81e9598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する