ワルテルと天使たちと小説家

里帰りの前に



 里帰りの前に思いきり雪遊びをさせてやりたくて、今朝、北軽に遠征してきた。

 早朝の北軽は、雪。
 里帰りの寂しさをよく知っているソーラからのプレゼントかな。

 雪の降りしきる中でワンズを撮るなんて、いつ以来だろう。それぐらい、今年は雪が少なかった。


17_0311_1.jpeg

 久しぶりに舞い落ちる雪に、マンマイもアイセも大興奮。

 遊んじゃ雪を食い、雪を食っちゃ遊び……


17_0311_5.jpeg

 やっぱり雪は楽しいよなあ。


17_0311_15.jpeg

 マンマイ、よかったなあ。
 ほんとに北軽まで遠征した甲斐があったよ。

17_0311_19.jpeg


 というわけで、マンマイ里帰りのため、月曜の更新はおやすみします。


  1. 2017/03/11(土) 12:26:09|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さみすぃ~ | ホーム | 雪がない>>

コメント

あら〜雪が降ってる♪
良かったね、マンマイちゃん!
犬舎のブログで会えるといいなぁ
気をつけて行って来て下さい^ - ^
  1. 2017/03/11(土) 14:27:38 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

降りしきる雪とアイセとマンマイ!

綺麗ですね…
ソーラの里帰りも寂しさが募りました
やっぱりソーラからのプレゼントかも!

降りしきる雪って素敵な景色ですね。

寂しいけどマンマイの戻って来ることを
心待ちにしています!!

道中お気をつけて~~~!
  1. 2017/03/11(土) 16:54:04 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

雪だ~!

同じ軽井沢でも雪の量がずいぶん違うんですね。
てっきり今年は雪が多かったのかと思っていましたが、
そちらは少なかったんですね。
マンマイちゃんの里帰りで暫くさみしくなりますね。
辛抱辛抱!!
  1. 2017/03/12(日) 10:32:26 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃい

マンマイとしばらく会えなくなるのね~。
  1. 2017/03/13(月) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1674-6c766a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する