ワルテルと天使たちと小説家

攻防



 母ちゃんが留守にしている間に、母ちゃんのソファをすっかり我がものにしたつもりのアイセ。

 母ちゃんが戻ってきても、そこはぼくの場所です~、となにげに自己主張を繰り出してくる。

 母ちゃんだって譲るわけにいかないので、静かな攻防が続いているw


17_0403_11.jpeg

 甘えてぼくちゃんで優しくて素直だけど、頑固なところは頑固だよなあ、アイセ。
 でも、そこは母ちゃんのソファだし、なにより、そんな体勢は寝づらくてしょうがないと思うんだけどなあ。

 実際、ソファ占領しても、10分か20分で自分から降りちゃうじゃないかw



17_0401_2.jpeg

  1. 2017/04/07(金) 08:16:55|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<5ヶ月ぶりの…… | ホーム | 訴える男>>

コメント

頑固なアイセくん

奥様のにおいがして座りたくなってしまうのでは?
それだけ奥様にべったりなんでしょうね。
かわいいな~
  1. 2017/04/07(金) 10:20:55 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

ぎうぎう

”ぎゅ~っ”って音がしそうだよ、アイセ。
狭いところに入りたがるのはにゃんこだけかと思ってたんだけど?
  1. 2017/04/07(金) 12:27:58 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

アイセくん、こんにちは〜

なんかアイセが家族の言うことを時々、ガン無視しているって⁈ ええー!それは大変だ!
すぐに私が預かります(笑)
  1. 2017/04/07(金) 13:19:48 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

眼が口が「どかないですぅ」を物語ってますね〜
譲れないものは譲れない、アイセくん諦めてね^ - ^
マンマイいない寂しさもあるのかなぁ
  1. 2017/04/07(金) 13:26:50 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

現在、父ちゃんの好きな?バスク地方で
「ブエルタ・アル・パイスバスコ2017(バスク一周レース)」が開催されています。
ツール・ド・フランスをローカルにした感じの
6日間のスケジュールで行われるコンパクトなレースですが、
とっても人気がある大会なんですよ。
レースの写真の背景に写っているスペインはすっかり春か初夏のようです。

日本も急に暖かくなってしまい、軽井沢も一日の気温差がキツイでしょうね。
父ちゃん&母ちゃん&アイセくんも御自愛ください。

  1. 2017/04/07(金) 13:45:10 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

小さなアイセの主張

この表情!愛おしいですね~!
『母ちゃんのソファ!ぼくのソファもん!』

譲るわけにはいかない(^^;)オシャレ母さんと
静かな攻防(笑)

ひじ掛けに無理やり顎を乗せて…
かわいいです…

雪原とアイセは太陽の光が春を感じます~~!
  1. 2017/04/08(土) 11:26:08 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1692-3758a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する