ワルテルと天使たちと小説家

お休みを取ります



 変なGWだったって父さんも母さんも言うんだもん。

 前半はがらがらで、後半はめちゃ混みで、でも、5月の6日からは拍子抜けするほど人が減ったんだもん。
 一番凄かったのは4日と5日かしらなんだもん。

 どこもかしこも車がみっちりで、街道から溢れた車が別荘地内の狭い道にも進入してきて、おちおち散歩もできなかったんだ
もん、もんもんっ!!

 なのに、5月7日の連休最終日は、普段の軽井沢よりさらに交通量が少ないぐらいだったんだもん。

 こんなに変なゴールデンウィークは初めてらしいんだもん。


17_0506_11.jpeg

 いつもどおりだろうが変だろうが、父さんはゴールデンウィーク中も働いてたんだもん。
 だから、ゴールデンウィークが終わったらお休みを取るんだもん。

 今年もまた、京丹波のフルールん家に遊びに行くんだも~~~~ん!!

 本当なら、4月に納車予定だったキャンピングカーをデビューさせるはずだったんだもん。
 だけど、納車が遅れちゃってるんだもん~。

 そんなわけで、金曜日まで更新はおやすみなんだもん。
 みんなで楽しんでくるんだもんっ!!



17_0506_5.jpeg

  1. 2017/05/09(火) 00:00:00|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<訃報 | ホーム | 想い出ぼろぼろ>>

コメント

楽しみ!

どうぞゆっくりと楽しんできて下さいね♪また、ご報告が楽しみ❣️
いよいよキャンピングカーデビュー!どんなのかなぁ

最後の写真の白いのはなんでしょう外国の森にいるみたいな雰囲気で素敵です^ - ^
  1. 2017/05/09(火) 07:02:17 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

マイテちゃんのおしゃべりも大きいベロも可愛い~(///∇///)

まえも京丹波のお友達のおうちのお話ありましたよね。たしかネコちゃんのいるおうちだったような。素敵なおうちでした。またマイテちゃんのご報告待ってます。気をつけて(*´∀`)♪
  1. 2017/05/09(火) 10:34:30 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!
のんびり楽しんで来て下さい。

馳家のキャンピングカー 公開が楽しみです!
道中、お気をつけて。
  1. 2017/05/09(火) 13:04:28 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

骨休め

お仕事お疲れさまでした。
群れ水入らず(?)でたっくさん楽しんできてください。
  1. 2017/05/09(火) 14:46:46 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

はじけてますね~

怒濤のようなGW、お疲れさまでした。
バカンスを楽しんできてください。

ベロが長いのはマイテちゃんですよね?
キレイなベロで良いですね~
口の中に血豆ができた私はうらやましい~
  1. 2017/05/10(水) 10:06:55 |
  2. URL |
  3. 横峰 #-
  4. [ 編集 ]

ファンタジックなアイセとマンマイ

ファンタジックフォーカス素敵です!

楽しんできてください!
キャンピングカー楽しみですね~~~!
  1. 2017/05/12(金) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1712-c88bf79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する