ワルテルと天使たちと小説家

あり得ないんだもんっ!



 一昨日も昨日も暑かったんだもん。
 昨日なんか、軽井沢、29℃まで気温が上がったんだもん!!
 ほとんど真夏なんだもん(涙)。

 それなのに、あり得ないもの見ちゃったんだもん……


17_0517_7.jpeg

 アイセ兄ちゃん、直射日光が当たってるのに爆睡してるんだもん!
 お日様の光が当たったらすぐにあぢぢになるのに、爆睡なんだもんっ!!


 わたしなんて、日陰の涼しいところに退避してるのに、アイセ兄ちゃん、全然気にしてないんだもん!!

 暑くないのかしらなんだもん。
 牡犬は暑くても平気なのかしらなんだもん。


 わたしには絶対にあり得ないんだもん~もんもんっ!!



17_0517_8.jpeg


  1. 2017/05/22(月) 08:31:30|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<びしょ濡れ娘 | ホーム | 季節は巡る>>

コメント

スター★軽井沢の王子

 今 スポットライトを浴びて 舞台に立ってる夢の中なんだもん~もんっ
 邪魔しないでねぇなんだもん!
  1. 2017/05/22(月) 08:55:02 |
  2. URL |
  3. モコの母 #-
  4. [ 編集 ]

同感!

暑いし、お肌にも悪そう……(笑)。
  1. 2017/05/22(月) 10:01:07 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

このタイトルを見ると、え!またアイセくんが何を?って最初に思ってしまいます(笑〕
ほんとに気持ち良さそうにねんねこしてますね^ - ^
たしかにスポットライト、光を集める王子さま♡

人間は女性の方が寒がりだけど〜肉食女子マンマイは逆かな
それともアイセくんがただただ鈍感?(失礼!)
うちもですが黒犬には厳しい季節かやってきますね
まだ五月なのに暑すぎてやってられませんわ
  1. 2017/05/22(月) 10:05:47 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

むしろ、一人我慢大会?

私は爆笑してしまいました。
愛らしい❣️何を考えているんだろう。知りたい!
  1. 2017/05/22(月) 10:19:51 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに暑いですね

軽井沢で29度!
信じられないです。
今日もまた真夏日ですね。
それなのに…
アイセくんたらどうしたんでしょう(^^)
床にお腹をくっつけてるから大丈夫なのかな?
いずれにしても早く平均気温並に戻って欲しいです。
  1. 2017/05/22(月) 10:35:14 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

軽井沢で29度って!

私は暑いけど、カラッとしてて過ごしやすかったのですが、
黒い毛皮のアイセ君達はそうも言ってられないだろうに。

アタマ ボケちゃうよー
  1. 2017/05/22(月) 15:27:02 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

眠たいアイセとチラ見のマンマイ

え~!29度~!
福岡は28度でしたよ~!
軽井沢の方がアチチなんて!

マンマイのチラ見が~
もう!かわいすぎます!

アイセ~陽が当たってるよ~~(笑)
眠かったのですね~(笑)

光がきれいですね~!
好きな写真です!
  1. 2017/05/22(月) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1719-75c23267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する