ワルテルと天使たちと小説家

終わってるぜ、軽井沢



 あぢ~~~~んだもんっ!
 あぢぢのぢ~~~~~~~なんだもん(涙)


17_0530_8.jpeg

 あんまりあぢぢだから「水辺に行って涼もうか」って父さん言ったんだもん。
 でも、水辺でもあぢぢなんだもん~もんもんっ(涙)


 昨日の軽井沢、また29℃まで気温上がったんだもん。

「東京とほとんど変わらない気温だなんて、軽井沢、完全に終わったな……」

 って、父さん、悲しそうに呟いたんだもん。

「標高1500メートル以上のところに引っ越したいなあ」

 って父さん、お空を見上げたんだもん。

 わたしのベロもだらりんだらりんだったんだもん~(溜息)。



17_0530_20.jpeg


  1. 2017/05/31(水) 08:44:31|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ごろりんとずるりん | ホーム | たられば、はないのだ>>

コメント

確実に温暖化

軽井沢で29℃!!
今日も暑そうですね。
北海道も以前では信じられないような気温になるし、
これでも温暖化は関係ないと言い張る
どこかの大統領はどうなってるでしょうね。
真夏はどうなることやら。。
  1. 2017/05/31(水) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

蓼科、良いですよー

家の周り(1300m前後)だけかもしれないですけれど、軽井沢方面からの転居組多いです。夏もクーラー不要(無いのです)で過ごしています。
父さんお気に入りの八ヶ岳の麓、如何ですかー。
  1. 2017/05/31(水) 11:40:56 |
  2. URL |
  3. みき #DIhvUrw6
  4. [ 編集 ]

暑いですが、朝夕は涼しいのでかえって体調壊します。
5月に30度近くって、軽井沢で29度って 爽やかな5月がない感じです。

大きな毛皮族のワンズには早過ぎる夏。
ガンバレ ワンズ!秋も早く来ればいいのですけど…
  1. 2017/05/31(水) 13:17:53 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

下界も暑いです

家で預かっている猫も床で伸びています。
  1. 2017/05/31(水) 15:07:47 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

29℃!
こっちと変わらない位です、避暑地では無くなっちゃいましたね…>_<…
ワンズの為には早く飽きが来て欲しいですがまだ5月ですし夏もちょっとは味わいたいし
困っちゃいますね(・_・;
  1. 2017/05/31(水) 16:05:58 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

マンマイのベロが…だらりんだらりん

えっ!避暑地のはずでは~!

人間もワンコ達も頑張って~~!

29度ってひどい~~(涙)
  1. 2017/05/31(水) 22:53:23 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1726-1b298a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する