ワルテルと天使たちと小説家

週末は……



 金曜日の夜、ラウニ母さんから電話があったの。
 土曜日と日曜日、草津の別荘に行って、家の中の様子見るって。震災の後、大変だったりガソリンがなかったりしてなかなか来ることができなかったんですって。
 信州北部の大地震の震源地にも近かったし、別荘がどうなってるか心配だったみたいなの。

 なにかお手伝いできることがあるかもって言って、土曜日の朝、うちの母さんはモイラたちの車に乗って先に草津に行ったの。

 父さんはお仕事があるから、わたしたちも軽井沢で待機。夕方の散歩の時間になって、一泊分の用意して草津に向かったの。
 地震の被害はたいしたことなくって、草津は軽井沢と違ってまだ雪がたくさん残ってて、とっても楽しく過ごしてきたのー♪

 草津の詳しい話とお写真は明日のエントリーまで待ってなの!

11_0322_10.jpg

11_0322_11.jpg





  1. 2011/03/28(月) 10:04:18|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<チームワーク | ホーム | 抜け毛の連鎖>>

コメント

よかった!

木洩れ日さんちの別荘は、大丈夫なのかしらと心配しておりましたが、よかった!
明日の写真を楽しみにしております。
  1. 2011/03/28(月) 10:20:31 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

看護士さんの日記です

糸居重里さんのブログで紹介されています。
陸前高田市で医療スタッフとして参加されていた看護士さんの日記です。
こちらでもご紹介いただければと思い掲載させていただきました。
URLを掲載することでもしワルテルくんたちのブログにエラーが
出たり支障がでるようでしたら削除下さい。
システムに詳しくなくて申し訳ありません。

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
  1. 2011/03/28(月) 13:23:13 |
  2. URL |
  3. りこ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

わお!

雪いっぱいですねぇ~♪
ふたりとも楽しそう、イキイキしていますね。
(*´∀`*)
草津も被害が無くて何より、温泉の配管は?って少し心配していました。

軽井沢も少し、揺れがあったのでしょうか?
こちらも久しぶりに行きましたら、少々物が落ちていました。

  1. 2011/03/28(月) 16:18:07 |
  2. URL |
  3. バニバニ #6TohzKGk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/173-d9374427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する