ワルテルと天使たちと小説家

梅雨のハルニレテラス



 梅雨の時期にだけハルニレテラスに出現する傘の飾り付け。

 三年ぐらい前からはじまったのかな?
 とにかく、カラフルな傘の下のワンズの写真を撮りに行こうと思ってはいたのだけれど、なんだかんだで行けず、三年が経ってし
まった。

 今年こそはと勢い込んで、やっと撮ってきました♪


17_0622_9.jpeg

 どうせなら、人がだれもいない時をということで、父ちゃん、午前4時起き、4時半出発。

 前の日に久々の雨が降ったこともあって、ボードウォークも濡れていい感じ。
 いかにも梅雨って感じじゃないか。

 気分も乗って写真を撮っていたのだが、5時をまわると、店に商品を搬入する人や、近くのホテルに泊まっているらしい観光客が
散歩にやってきて、即刻撤収。


 うむぅ。
 4時起きでも自由にさせてはくれんか~。
 恐るべし、軽井沢~(苦笑)。


17_0622_11.jpeg


  1. 2017/06/23(金) 08:28:55|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<笑顔 | ホーム | 枯れ芝ぶるるっ>>

コメント

雨に唄えば♪

なにかファンタジックな感じですね!
ミュージカル「雨に唄えば」を思い起こします。
歳がわかっちゃいますね(^^)
写真2枚目のカメラに向かって走ってくるアイセくん、どんぴしゃですね。
ルンルン気分が伝わってきます。
それにしても5時で商品の搬入!
夏の軽井沢の朝は早い?!
  1. 2017/06/23(金) 10:18:37 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

楽しい演出☂

 ワンズの服ともマッチしていて、、、

 雨の日も訪れた人が 笑顔になりますねぇ
 父ちゃんの早起きのおかげで 今日も頑張るぞ~ 
  1. 2017/06/23(金) 11:02:54 |
  2. URL |
  3. モコの母 #-
  4. [ 編集 ]

ハルニレ〜パラソル知りませんでした(u_u) 海外のどこかでやってるのをテレビでみたことがあります♪
行ってみようかなぁ
どこにいても絵になるワンズ♡
  1. 2017/06/23(金) 12:30:17 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

おぉ~♪今日のは楽しげなお散歩写真ですね。
枯れ芝やダニーと闘う必要もなさそうで、見ているこちらもホッとしますw
早起きお疲れさまでした、お昼寝でリカバリーをしっかりと!
  1. 2017/06/23(金) 12:52:46 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

すっごい〜

パチパチ👏(安っぽい拍手でごめんなさい)

初めて見ました。凄いです!地面が乾いていたら、全然違ったかも知れませんね〜
父ちゃん、ありがとうございました。
で、2枚目のマンマイさん、アイセくんみたくポージングとらなくていいの?(笑)
  1. 2017/06/23(金) 14:03:34 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

傘の下には

蕗の傘の下には、コロボックルが。
カラフルな傘の下には、ワンズが。
カメラ目線バッチリ。
こんな風景が見られるならば、梅雨も悪くないですね。
  1. 2017/06/23(金) 17:08:12 |
  2. URL |
  3. ボビー⭐︎ジェイのとうちゃん #vpdGP5Ts
  4. [ 編集 ]

雨傘の下で…アイセとマンマイ

オシャレなハルニレテラスですね~!
私もこの季節のハルニレテラス好きです
意外と人も少なかったりして…

雨傘と濡れたウッドデッキ
そして
かわいいアイセとマンマイ
もう!最高!!
  1. 2017/06/24(土) 22:33:02 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1742-d56b5ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する