ワルテルと天使たちと小説家

隔離



 えと。
 週末は、久々に犬舎に行ってきました!

 ソーラ姉ちゃんの同胎兄弟、ディノ(残念ながら、今年他界しちゃいましたけど)の父ちゃんが、自慢の蕎麦打ちするから、みんな
で食べようって声がかかったんです。

 やっほー♪
 犬舎だ、女子三昧だ~♪

 ぼく、喜び勇んでエデン号に飛び乗りました~。


17_0627_1.jpeg

 でもでもでも~!!
 犬舎に到着したら、いきなりぼくたち、ケージに隔離されちゃいましたっ!

 他の家のワンコたちも同じです。

 食べ物いっぱいあるし、ワンズがわちゃわちゃしてたら人間たちが楽しめないという実に勝手な理由でぼくたちを隔離したんで
す~
 こんなこと、ゆるされません!!


17_0627_4.jpeg

 ディノ父ちゃんの打った蕎麦は、腰があって喉ごしもよくて、おまけに、薬味の大根おろしの辛味が絶妙で、めっちゃ美味しかった
そうです。

 それから、浜松餃子の有名なメーカーの社長さんも、この度、犬舎のパピーを引き取って、仲間に加わりましたっ。
 その社長さんが餃子をたくさん焼いてくれて、これもめちゃくちゃ美味しかったそうです!

 ぼくたちも少しだけど、おいしおいしのおこぼれに預かりました~♪


17_0627_6.jpeg

 しかーし!!
 おいしおいしも大切ですが、へこへこだって大切ですっ!!

 もう、女子の匂いがぷんぷんするのに、ケージから出してもらえないなんて、生き地獄も同然です~(涙)


 出してください!
 ぼくを女子の元に行かせてください、お願いです!!!!



 ああああああっ、父ちゃんが酔っぱらってます。泥酔です。
 ああなったら、父ちゃん、ぼくたちのことなんか忘れてひたすら飲みまくってしまいます。

 なんてことですか~~~~~っ!!!!!(号泣)


17_0627_5.jpeg

  1. 2017/06/28(水) 08:52:48|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<嬉し楽し♪ | ホーム | ついに来た……>>

コメント

女子三昧……へこへこ三昧……ぷんぷんで地獄……
ごめんねアイセくん、笑っちゃいけないんだろうけど爆笑してしまったよ♪
朝から楽し、いえ、切ないお話をありがとう(涙々)
  1. 2017/06/28(水) 09:36:52 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

おそばも餃子もおいしそうですね~。
浜松餃子の社長さん、粋ですね。どんなパピーちゃんが社長さんのお家の仔になったのでしょうか?きっときっと幸せな犬生でしょうね。

アイセくん、、、、目がかっぴらいちゃっているよ!そんなに女子の匂いにムラムラだったんですね。それはちょっと酷かも。
  1. 2017/06/28(水) 09:39:16 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

うっうっうまそ~ (ヨダレ)

 打ち立てのお蕎麦に大根おろし、焼きたての餃子にビール!
 日頃のお疲れを 吹き飛ばして、これからの暑い夏を乗り切って下さい。
 
  1. 2017/06/28(水) 09:47:38 |
  2. URL |
  3. モコの母 #-
  4. [ 編集 ]

わかりやすいwww

アイセは「団子より花(女の子)」なのね。
それにしてもおいしそうだな~。
  1. 2017/06/28(水) 11:08:26 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

えっ?美味しそう!
どうすれば、その会に参加出来ますか?(笑)(笑)
  1. 2017/06/28(水) 11:28:47 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

楽しかった~ぁ

皆さんに喜んでいただけて、うれしいです。
アイセ&マイテ、たくさんのワンズにも逢えたし、楽しかった~ぁ。
  1. 2017/06/28(水) 12:55:18 |
  2. URL |
  3. ディノ家 #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう〜アイセくんは災難でしたね(o_o) あんなに沢山女の子がいるんだもの無理ないよね〜可哀想だけど笑っちゃいました♡
  1. 2017/06/28(水) 14:48:04 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

妄想特急

女子に会ったら、あーんな事や、こーんな事もしちゃうんだ!
アイセ君は脳内妄想特急のぞみ号。
我慢我慢のアイセ君には申し訳ないけれど、お蕎麦すっごく美味しかったです。
  1. 2017/06/28(水) 20:56:53 |
  2. URL |
  3. ボビー⭐︎ジェイのとうちゃん #vpdGP5Ts
  4. [ 編集 ]

アイセ~!がんばれ~!

アイセ~!切ないよね(笑)

手打ちそば~~!!
餃子~~~~~!!

美味しそう!
  1. 2017/06/28(水) 21:23:25 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1745-7fdfe363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する