ワルテルと天使たちと小説家

サクランボの誘惑



 母ちゃんの親友が、秋田からサクランボ送ってくれたんだもん!!

 粒が大きくて色が綺麗で、おまけに美味しいって父さんと母さんが嬉しそうに食べてるんだもんっ!!


17_0702_2.jpeg

 ちょうだい、ちょうだい、ちょうだいなんだもん、わたしたちだって食べたいんだもーん、もんもん!!

 アイセ兄ちゃんとわたし、もうこれ以上ないってぐらい真剣な面持ちで父さんと母さんにお願いしたんだもん!


17_0702_4.jpeg

 父さんと母さん、優しいから、ちゃんとお裾分けしてくれるんだもん。

 アイセ兄ちゃんもわたしも、サクランボをかぷりんこんなんだもん。


 
17_0702_5.jpeg

 めっちゃ美味しいんだもんっ!!


 やっちゃん、ありがとうなんだもん、もんもん♪ 


17_0702_6.jpeg


  1. 2017/07/03(月) 08:07:03|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<斜めってればいいんだもん! | ホーム | 無間地獄>>

コメント

良かったねぇ🍒

 なかなか高級でまだ買ってません。
 カプリンコン。かわいい!

 以前 主人がじーっと見つめられて、アボカドをあげて娘に注意されました。しゅん 
  1. 2017/07/03(月) 09:26:34 |
  2. URL |
  3. モコの母 #-
  4. [ 編集 ]

さくらんぼの時期ですね〜
我が家も買いましたがこんな立派なのではないです、美味しそう♪
こんな顔で(眼で)ねだられたらあげないわけにはいきませんよね^ - ^
  1. 2017/07/03(月) 10:04:21 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

真剣!

アイセくんもマンマイちゃんも
サクランボ以外目に入らない状態ですね(^^)
こんなに懇願されたらあげずにいられませんね。
鬱陶しい梅雨の季節にサクランボは爽やかさを運んでくれます。
  1. 2017/07/03(月) 10:19:11 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/03(月) 12:06:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美味しそう!でかーい!光ってる!赤ッ!
で、マンマイさんは順番、守ってる!おお〜(笑)
かわいいですねー💕
  1. 2017/07/03(月) 13:11:50 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

アイセとマンマイ!かぷりんこん(笑)

かぷりんこん!かわいい~!
真剣に見てますね~!(笑)
めちゃ美味しそう~!

iittalaの器x青森のさくらんぼxアイセとマンマイ
いいですね~~!
  1. 2017/07/03(月) 19:14:09 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

寄り目~♪

真剣に見つめるあまり寄り目になってる~。
さくらんぼ、美味しいねぇ。
  1. 2017/07/03(月) 20:25:52 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

プロジェクトお・ね・だ・り

クリクリお目目に、もんもん光線!
こんなに可愛ければ、誰だっておねだりに負けますわ。
おいしおいし、カプリコン。
  1. 2017/07/06(木) 19:52:22 |
  2. URL |
  3. ボビー⭐︎ジェイのとうちゃん #vpdGP5Ts
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1749-7d7562aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する