ワルテルと天使たちと小説家

得意技



 アイセの得意技はローリングヒップアタックである。

 テンションが上がると、身体をぐるんぐるん回転させて、お尻を相手にぶつける。

 もう、得意中の得意なのだが、これを写真に、それとわかるように収めるとなると、とてつもなく難しい。

 これならいけるかな? と思える写真が撮れたの、初めてではなかろうか……


17_0702_9.jpeg

 人間がこれを食らうと、よろめいてしまうほどの威力なのだが、マンマイはしっかりとこの技を受け止めて、反撃に出る。

 犬は強い。
 人間など足もとにも及ばぬほど強い。
 でも、その強さを人間に使うことは、まず、ない。
 父ちゃんや母ちゃんと遊ぶ時は、ちゃんと手加減してくれる。

 ありがたい友だなあ。


17_0702_13.jpeg


  1. 2017/07/07(金) 12:56:45|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あぢーーーーーっ(涙) | ホーム | 嘘だと言ってよ、マンマイ!>>

コメント

マンマイ 技を受け止めるところがサスガ!

 私の好きな技は ハイフライフローです。まだ 生で見た事がありませんが。

 お空の色が夏色やな~🎋
 マージ、ワルテル&ソーラ 天の川で水遊びしてる?
  1. 2017/07/07(金) 14:59:18 |
  2. URL |
  3. モコの母 #-
  4. [ 編集 ]

プロレスみたい^ - ^
アイセくんの必殺技に動じないマンマイって(o_o)
いいコンビだわぁ
  1. 2017/07/07(金) 19:22:42 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

なるほど

ローリングヒップアタック、
この写真でわかります!
アイセくんにとっては感情表現のひとつなんですね。
うっひょ~~!といった感じでしょうか♪
楽しい!
  1. 2017/07/08(土) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

アイセのおちりでアタック!

ローリングヒップアタック!
この瞬間ですね!!

人間なんか簡単にやっつけられるのに
手加減をしてくれますよね…
  1. 2017/07/08(土) 11:44:01 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

お見事!

アイセ君のアタックお見事!
受け止めたマンマイちゃんお見事!
その一瞬を撮影した父ちゃんお見事!
  1. 2017/07/08(土) 16:43:08 |
  2. URL |
  3. ボビー⭐︎ジェイのとうちゃん #vpdGP5Ts
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1753-a5f82fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する