ワルテルと天使たちと小説家

くたびれもうけ



 マンマイ、可愛いけど、きったない~!!
 草まみれ、土まみれ~。


 よぉし、今日はシャンプーの日だ。
 綺麗にしてもらってくるぞ~♪


17_0710_2.jpeg

 というわけで、北軽の動物病院へ向かった。
 だが、受付へ行くと「シャンプーですか? 予約入ってませんけど」という驚きの返事。


 いやいやいやいや、前回シャンプーした時、次は7月13日の午前9時って予約入れましたよ。その時に書いてもらったメモも
ここにありますし。

「申し訳ありません、こちらの記入ミスです~」

 と、向こうは平謝り。

 まあ、ミスはだれにでもあるし、父ちゃんも先月、予約日を間違えた。
 だから、それはもういいんだけど、往復一時間の時間が無駄になるのは痛いなあ。
 それに、この時期、北軽までの峠道は鈍くさい県外ナンバーの車が多くて、精神衛生によろしくないんだわ~。


 というわけで、昨日は骨折り損のくたびれもうけ。
 後日、出直します~。



17_0710_10.jpeg


  1. 2017/07/14(金) 09:00:00|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ホタル | ホーム | お誕生会>>

コメント

まぁ、お疲れ様!
人間間違いはありますよね(
マンマイちゃんの枯れ草とか手入れが大変でしたでしょう(o_o)
  1. 2017/07/14(金) 09:53:32 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

一休み 一休み(一休さん ♪)

 以前 とある再配達の受付のコールセンターに勤めた時 時たまお怒りの収まらないお客様に参りました。 
 皆が 父ちゃんのようなら まだまだ勤めていたかも?ありがとうございます。(動物病院の受付嬢に成り代わって) 
  1. 2017/07/14(金) 10:35:37 |
  2. URL |
  3. モコの母 #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ、お疲れ様です。

自分は免許持ってませんが、
どこにいても自分流又は地元流にしか走れない車にはイライラするだろうな。

ぼちぼち夏休み、これから増えそうですね
自分の健康の為、広いココロで運転して下さい!
可愛いワンズも見てますよ
  1. 2017/07/14(金) 13:02:07 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

ああ〜、さすがです!

それは、バニオーナーだからですか?(笑)…(小さなことは気にしない)大らかに行きましょう!という事?
それとも、いつどこでメディアに見られているとも限らないし、と思いました。
だって、普通の人だってバニ2頭は目立ちます。それがー馳氏でしょう?少し前までは髪色も……でしょう?
目立たないはず無いですよねー(笑)
妄想が止まりませんでした。
  1. 2017/07/14(金) 14:10:14 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

この時期じゃなきゃまだ…(涙)

うーーーん…
人間だもん by みつお~

軽井沢に来ていますが…涼しいです(嬉)
高温多湿の地獄から天国の軽井沢です
でもでも…渋滞が…(涙)
  1. 2017/07/15(土) 18:34:29 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

(誰が)くたびれ(誰が)もうけ

精神的負担とタイムロス、お疲れのおくたびれでした。
でもワンズは、父ちゃんとドライブできてラッキー!もうけ。
あれ?違う格言になってますね。
  1. 2017/07/15(土) 19:40:04 |
  2. URL |
  3. ボビー⭐︎ジェイのとうちゃん #vpdGP5Ts
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1758-cf8e958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する