ワルテルと天使たちと小説家

ドラマチックな朝



 昨日はいつもよりさらに早起きして北軽へ。

 この日こそは完全なる台風一過。

 絶対にドラマチックな朝になると確信していた。


17_0809_12.jpeg

 基本青空だけど、見上げる空はあちこちに雲、雲、雲!!

 ぴーかんの空より、こういう空の方が素敵な光景や光に出会えるんだ。

 到着して、ワンズにシッコやウンチさせながら待つこと10分。

 山と雲の隙間からお日様が顔を出した。

 思った通り、素敵な朝日だ♪



17_0809_16.jpeg

 浅間山も面妖な雲に覆われて、なんだか不気味で格好いい。

 風が強くてすーしーし、遠征した甲斐があったってもんだ!

 テンション上げ上げなのは父ちゃんだけじゃなく、ワンズも同じ。
 のろのろ台風のせいで、数日、思いきり遊ぶことのできなかったワンズ。

 父ちゃんのためにモデル業務こなしながら、思いきり素敵な朝を堪能していました♪



17_0809_9.jpeg


 お盆休み中は不定期更新になります!



  1. 2017/08/10(木) 08:57:35|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日課 | ホーム | 台風の後>>

コメント

わぁ神秘的な写真!まさにドラマチックな朝、ご褒美ですね♪
テンションの高さがこちらにも伝わります^ - ^
昨日の猛暑、体温より高いのは勘弁して〜お盆はゆったりお休み下さいね
  1. 2017/08/10(木) 09:40:48 |
  2. URL |
  3. レオンばあば #DnhE2nBI
  4. [ 編集 ]

ドラマチック!

少し不気味な感じの方が神秘的でドラマチックですね。
ワンズもそういう雰囲気を感じるのかな?
  1. 2017/08/10(木) 10:15:27 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

素敵にカッコいいお写真ですねー!凄味ある雲!
涼しい遠征で良かった良かった♪
お盆中もあまり暑くならないといいですね。

(昨日はまたタイプミスしてしまいました、申し訳ありません。
胴と打ったつもりが銅でした…あ~恥ずかしいです…
それはさておき!父ちゃん、ディバラくんが10番になりました~!)
  1. 2017/08/10(木) 10:20:23 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

昨日は暑かったです(T_T)
今日の東京は、曇りで過ごしやすいです。
休日はエデン号でお出かけですか?
お気をつけて、行ってらっしゃい!
  1. 2017/08/10(木) 11:45:30 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

確かに、何かが降臨しそうな光ですね。
  1. 2017/08/10(木) 16:28:46 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/10(木) 19:52:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すーしー軽井沢、裏山鹿〜。
ではなくて、うらやましか〜。
素敵な写真も勿論だけれど、父ちゃんのコマンドをしっかり聞く事のできる御二方もうらやますぃ〜。
  1. 2017/08/10(木) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. ボビー⭐︎ジェイのとうちゃん #vpdGP5Ts
  4. [ 編集 ]

迫力満点!

カッコイイです!!
わたしもドラマチックな写真が撮れるように
なりたいです!
アイセとマンマイかわいいモデルさん!
  1. 2017/08/12(土) 11:11:29 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1776-6415359e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する