ワルテルと天使たちと小説家

大はしゃぎ



 しばらくぶりに雪音が遊びに来た。最後が10月だったから、ほとんど半年ぶりだ。
 ワルテルは大はしゃぎ。
 家の中では雪音が移動するたびにくっついて歩き、散歩に行っても同じ。子供のようにはしゃぎまわって、「どう、雪音、ぼくって格好良いだろう?」だとか「だめだよ、雪音、ひとりで遠くに行っちゃ」だとか、もうそんな態度、顔つきは終始変わらない。

 本当に雪音が好きなのだなあ。

11_0402_2.jpg

11_0402_8.jpg

 雪音ももう中学生になる。
 その昔、調子に乗ったワルテルにひっくり返され、背中から地面に叩きつけられて必死になくのを堪えていた少女の面影は薄くなり、すっかりおねえさんだ。
 なのに、ワルテルだけは変わらない。

 いくつになっても幼稚だと嘆くよりは、いつまで経っても若いままだ喜ぶことにしよう。

11_0402_9.jpg

11_0402_10.jpg





  1. 2011/04/04(月) 10:24:49|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冬の名残 | ホーム | 喜び>>

コメント

雪音ちゃん!大好きなのね!

ワルテルのうれしそうな表情!
かわいいですね~
雪音ちゃんが大好きなのが
伝わる写真です!

  1. 2011/04/04(月) 12:28:38 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

素敵なおねえさん

いやぁ、雪音ちゃんいえいえ雪音さんですね。

すっかり大きくなられて・・・。

そうそう、ワルテルくんに飛ばされちゃって

ぐっと堪えてそれでも走りたい。って言ってましたよね。

みんな大きくなって行くのに、

自分だけが足踏みしているような気がして

焦ります。
  1. 2011/04/04(月) 12:29:00 |
  2. URL |
  3. たろお #luqF8lUM
  4. [ 編集 ]

男の子

ふふふ・・・男の子ってかわいいね~♪
雪音ちゃんもお久しぶりで元気な姿を見られて
嬉しいです。

  1. 2011/04/04(月) 13:19:20 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

うふっ

最後の2枚~いいですね!
雪音ちゃんを待ってる写真は表情が見えなくてもワルテルのお顔が想像できます♥

いじらしい。。。
愛おしい。。。♥
  1. 2011/04/04(月) 17:06:05 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/178-88779adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する