ワルテルと天使たちと小説家

ソーラの至福、ぼくの退屈



 庭で遊んでたら、母ちゃんがデッキに出てきたんだ。ぼくもソーラも、わーーーーーー! きゃ~~~~♪になって母ちゃんに駆け寄ったよ。
 やっぱり、群れが全部揃うっての、ぼくたちには特別なことなんだよね。

 ぼくはしばらく母ちゃんと遊んでたんだけどさ、ソーラは母ちゃんの横に座って身体押しつけるの。
「あら、ソーラ、撫で撫でしてほしいの?」
 母ちゃんがそう言ったときのソーラの嬉しそうな顔、みんなにみせてやりたいね!
 ソーラってば、ほんとに撫で撫でが好き。遊んでてもなにしてても人間が撫で撫でしてくれると他のこと忘れて没頭するんだ。撫で撫でしてくれるのが父ちゃんや母ちゃんならなおさらね。

 撫で撫で、ぼくも父ちゃんにたまにしてもらうの好きだけど、それよりパトロールやへこへこの方がよっぽど好きだよ。ソーラみたいに、いつまでもいつまでも撫で撫でしてもらって、ずっと顔にっかにかなんて信じられないね。

 はふぅ……欠伸が出てきちゃったよ。

10_0910_5.jpg


  1. 2010/09/16(木) 10:03:04|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<さぶっの想い出 | ホーム | お知らせ>>

コメント

至福の表情ありがとう!

ソーラちゃんの表情にこちらも癒されます!
  1. 2010/09/16(木) 10:49:03 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

とろけちゃってる

一言
『きゃ~かわいいv-238』です

ソーラの幸せな
とろけそうな瞳

ワルテルの退屈そうな
あくび(ワラ)

おフタリ性格がまったく違うのですねぇ
おもしろいですね
  1. 2010/09/16(木) 10:58:52 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

ソーラファンの私にはたまらない表情です♪♪撫で撫でしたぁ~い(^O^)
  1. 2010/09/16(木) 11:10:26 |
  2. URL |
  3. アッチ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

贅沢なひととき

お仕事、一段落されたようですね。穏やかな雰囲気が・・・
新刊本、楽しみです。
ハンサムさんは、あくびまで素敵♪♪
  1. 2010/09/16(木) 11:11:32 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

美男美女の兄妹、どちらも可愛い(*≧m≦*)素敵!ワルテルくんの胸毛、素敵!

今日の軽井沢の天気はどうですか?関東地方は一気に秋ですよ~
  1. 2010/09/16(木) 11:26:49 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

ワルテル、ソーラってば本当に幸せそうな顔してるわねぇ♪
私も撫で撫でされるの大好きよ(^o^)
  1. 2010/09/16(木) 11:32:46 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

撫でられると嬉しいんですよね

ワルテルもソーラも元気そうでなによりです。

お会いしなくなってしばらく経ちますが、うちのシュウが生意気になって、先輩犬の監視がないのをいいことに、あそこで偉そうにするんです。

ところが、ドーベルマンのリュウ君に絞めてもらうことができて、少し大人になりました。

また、遊べるといいですね。
  1. 2010/09/16(木) 13:59:18 |
  2. URL |
  3. シュウのパパ #y7MxoH8k
  4. [ 編集 ]

やっぱり撫で撫でが一番よね~ソーラちゃん幸せなお顔が見れて私も幸せです。
やんさんも言ってますが,ワルテル君の胸毛素敵です!!いつもフワフワでうらやましいです。
  1. 2010/09/16(木) 17:28:39 |
  2. URL |
  3. marin #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

本当に至福の時だね。
こっちまで穏やかな気持ちになります。
  1. 2010/09/16(木) 19:35:31 |
  2. URL |
  3. kei #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

おっとっと

ソーラがとろける
  1. 2010/09/16(木) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. crml #RxYAk9NU
  4. [ 編集 ]

なでなでしたいww

こんばんわ

そーらちゃんなでなでならおばさんも上手よ~^^

母ちゃんがいいのよね♪ 可愛いよ~
  1. 2010/09/16(木) 21:41:47 |
  2. URL |
  3. ピカッとサリー #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

撫で撫でされてとっても幸せそうなソーラちゃん。ワルテル君は、あくびをしてもハンサムですね。
  1. 2010/09/16(木) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. miyabi0707 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/18-bd493614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する