ワルテルと天使たちと小説家

涼しくはなったけど



 先週は春の陽気が続いたけど、今週は肌寒い日が続いてるの。
 今日の朝の気温は久々の氷点下。本当ならうきうきらんらんでお散歩のはずなんだけど「ソーラ、元気ないなあ」って父さんが言うの。

「ヒートでも犬舎にいるときはぶいぶい言わせて他の女の子たち従わせてるんだろう? どうして家にいると静かになっちゃうんだ?」

 だって、ワルテルがいないから寂しいの。いつもは父さんとワルテルとわたしで散歩して、ワルテルと遊んで。でも、ワルテルがいないとはしゃぎたいっていう気持ちも失せちゃうの。

 それにそれに、家の中にいるとき、パンツはかされちゃうの。あれもいやなの。父さんがはきなさいって言うから我慢してるけど、ほんとは嫌なの! 犬舎にいるときはパンツはかされないの。だから、好き勝手に動き回ることができるのー。

「そうか。でも、我慢してもらわないとな。ソーラはいい子だから我慢できるよな?」

 …………父さんのためだから我慢するの(涙)。

11_0423_5.jpg

11_0423_6.jpg

 そうそう!
 ワルテルの手術は無事成功したの!
 明後日お迎えに行くんだけど、ワルテルと入れ替わりで今度はわたしが犬舎に里帰りなのー(号泣)。


  1. 2011/04/25(月) 09:19:21|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 群れは中途半端>>

コメント

よい娘♪

ソーラちゃん・・・やっぱし犬舎さんにいくんだね(涙)
犬舎でぶいぶいいわせておいでね!
さむしいな~さみしいね。

ワルテル君の手術♪おめでとう。
あとはじっくりのリハビリだね まだ暑くはないから
傷も良くなおるだろうね。

早く、群れがみ~んなそろうのを楽しみに。
  1. 2011/04/25(月) 09:59:31 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

「きょーいく」しておいでね♪

群れがそろわないのは、さびしいけれど、ちょうど良かったのかもしれませんね。
ワルテル君もソーラ姫がいないと、無理をせずにリハビリに専念できるし・・・
姫は、お里で、女王様に変身して・・・
  1. 2011/04/25(月) 10:46:29 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

父さんとパンツ。
ワルテルくんと犬舎。

好きな方は決まっているのに
好きじゃない方を選ばなきゃいけない。

大人ってつらいね・・・。



ワルテルくん、手術成功良かったです。

しばらくはおとなしくしていなくちゃいけない
でしょうからつらいけど、
ソーラちゃんが帰って来るまでに治しとかないと
「ワルテルあそぶのー♪」って
飛び掛ってくるでしょうからねぇ。

  1. 2011/04/25(月) 11:28:56 |
  2. URL |
  3. たろお #luqF8lUM
  4. [ 編集 ]

ソーラ、ワルテルの手術成功おめでとう♪
でもGWは犬舎へいっちゃうのね。
……「きょーいく」はほどほどにね(T_T)
  1. 2011/04/25(月) 11:36:50 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

パンツ嫌だけどね

ワルテルの手術
無事成功おめでとうございます!
よかったぁ~~!
ソーラ~~
パンツ嫌だけどがんばってね!
犬舎に里帰りなのは寂しいです
でも待ってるからね!
写真のソーラとてもかわいいです!
  1. 2011/04/25(月) 12:53:54 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

眠眠打破コラボ小説

ものすごくパスタが食べたくなりました。つづき楽しみです。
  1. 2011/04/25(月) 15:56:02 |
  2. URL |
  3. saya #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

ソーラ姫のパンツ・・・って、
父さん、レディなので、せめて「パンティ」にしてあげてくださいな~*^^*

ワルちゃんよかったです!

けどしばらくは、皆淋しいね・・・
  1. 2011/04/25(月) 19:57:12 |
  2. URL |
  3. みゆなお #IcRYEtLo
  4. [ 編集 ]

ワルテルくんの手術、無事に成功との事、おめでとうございます!
でも、今度はソーラちゃんが・・・。
仕方ないのは判っていますが、う~ん、微妙な気分ですね。

そう言えば、ソーラちゃんは、そろそろお母さんになるんでしょうかしら。
  1. 2011/04/25(月) 22:39:25 |
  2. URL |
  3. llama #vRIqKcfI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/193-47e815f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する