ワルテルと天使たちと小説家



 日曜日の夕方、隣町の御代田町にある雪窓公園に行ってきた。
 桜の開花状況を見るためだ。
 枝垂れ桜は五分咲き。ソメイヨシノと山桜はまだつぼみだった。

 日曜日だということで公園には人が多かった。散歩中の犬たちも。
 最初はリードを繋いだままの撮影。ソーラが周囲の状況に慣れてからはリードを放した。

 他の犬たちに気を引かれながら、しかし、「ステイ」のコマンドに忠実に従うソーラ。素晴らしい。
 ワルテルだとこうはいかないんだよなあ(苦笑)。

11_0424_7.jpg

11_0424_6.jpg

11_0424_8.jpg

 明日はワルテルを迎えに行くので更新はおやすみです。


  1. 2011/04/26(火) 09:23:37|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<帰還 | ホーム | 涼しくはなったけど>>

コメント

枝垂桜

うわ~♪しだれざくらだ!
ここ最近はこの桜にとても心ひかれます。

3枚目のとーさんと健気な娘のかわいいショットが好きです^^v
ソーラちゃん はよかえってきてね!
  1. 2011/04/26(火) 09:47:35 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

綺麗

言葉もないほどの見事な桜。
今年は、この花にどれほど励まされ、慰められ、
感謝したことか・・・

それにしてもソーラのお利口ちゃんだこと。
やっぱり女の子なのね。
うちは男の子のシバ犬。
ワルテルに性格がよく似てるの。

明日帰って来るのが楽しみ。
手術は上手く行ったんですね?
  1. 2011/04/26(火) 10:04:09 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集 ]

コマンドの時々効かないワルテルくんと
コマンドばっちりのソーラちゃん。

相棒と愛人の違いですかね?

でもどちらも父さんにはなくてはならない子たち
ですねぇ。

うらやましい限りだ・・・。
  1. 2011/04/26(火) 10:26:45 |
  2. URL |
  3. たろお #luqF8lUM
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

美しい!あまりの美しさに思わず初コメントです。
ワルテル君の手術、うまくいって本当によかったですね。
  1. 2011/04/26(火) 10:53:22 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な桜ですね。
モデルとカメラマンの呼吸がピッタリと
あった素晴らしい写真ですね。

ソーラ早く帰ってきてね~
待ってるよ。
  1. 2011/04/26(火) 11:48:59 |
  2. URL |
  3. フィーブィ #-
  4. [ 編集 ]

ソーラと桜

わぁ~~きれいです!
ソーラがかわいい~~!!
2ショットいいですね~~!
ソーラ…
父さんの事大好きなのね~


  1. 2011/04/26(火) 12:24:10 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

すてきな春色!
ソーラちゃん、お雛様みたい。
  1. 2011/04/26(火) 14:42:56 |
  2. URL |
  3. inuzure #LQswLP6A
  4. [ 編集 ]

小淵沢の枝垂れ桜の代わりに

小淵沢にも「神田の枝垂れ桜」という、中央線から見える有名な桜がありますが、
最近メジャーになり、車も止まれないので、体調不良の今はパスです。

代わりに、きれいな枝垂れ桜を見させてもらいました。ありがとうございます。

私も2ショットの写真、好きです。
ソーラはやっぱり女の子ですね。

コマンドの時々効かないワルテル、今頃クシャミしてるかな?

気をつけてお迎え行ってきて下さい。
今度はソーラが里帰り・・・寂しいです。


  1. 2011/04/26(火) 17:11:09 |
  2. URL |
  3. chabo #-
  4. [ 編集 ]

桜の下

桜の下には、美女が佇んでいるのですね。次は、ハンサムさんがポーズを決めてくれるのを待っています。ソーラちゃんは本当にいい子ですね。
  1. 2011/04/26(火) 22:03:47 |
  2. URL |
  3. miyabi0707 #-
  4. [ 編集 ]

優しいお顔

最後の写真、女の子らしい優しい表情ですね。
かわいい♥

ワルテルとソーラ、入れ替わりなんですね。
寂しいけど、お互いのため…
ワルテルはリハビリに専念!
ソーラはキョーイクに尽力(?)笑
  1. 2011/04/27(水) 17:09:16 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/194-8fec1165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する