ワルテルと天使たちと小説家

勢揃い



 金曜日の夜、ひとり軽井沢を出発して5時間のドライブ。
 犬舎についたのは真夜中過ぎ。それでも、ワルテルとソーラが一緒に迎えてくれた。
 ワルテルとはたかが三日ぶりなのでどうでもいいが、ソーラとはほとんど一ヶ月ぶりだ。どれだけ喜ぶかと思っていたが、控えめな出迎えに拍子抜けした。

 先に母ちゃんとワルテルが来ていたから気持ち的に落ち着いていたのだろうか。喜び方は控えめでも、満面の笑みが嬉しかった。

 翌日、愛知県の病院でワルテルを診てもらう。
 水泳リハビリの効果は抜群で、ワルテルが手術をした脚をつけて歩く頻度は飛躍的に増えた。たった三日間でも落ちた筋肉が回復しているのだ。だが、まだ無理は禁物。

 そのまま軽井沢に戻り、みんなで晩飯を食べた。ワルテルもソーラもいつも通り。

 久々にソーラを抱いて寝たかったのだが、ご存知のように土曜日は真夏のような暑さ(途中通り過ぎた松本では車の車外気温計が35度を示していた!!)。ソーラは一旦ベッドに上がってきたが、暑いのかすぐに降りてしまった。

 シャンプーしたてでふっかふかのソーラをはぐはぐして寝たかったのに~(涙)。

11_0521_2.jpg

11_0521_6.jpg


  1. 2011/05/24(火) 09:41:55|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<日常再開 | ホーム | 会いたかった!!>>

コメント

おかえりおかえり!

ベッドで窮屈な格好で寝ることになっても
やっぱり とーさんは一緒がいいんだね♪

みんなそろって、なんだかホッとした。
  1. 2011/05/24(火) 10:18:17 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

何故か開口一番 そんな言葉が似合いそうな
幸せな家族の一駒って感じです。

ワルテルも順調な回復で本当に良かった。
久々の家族そろっての夕飯の味は格別だったでしょうね?

親は子を恋しがるけど 意外にも子供の方はドライです。
ハグして寝たかったけど 娘の方は「寝心地」を取りましたね?
  1. 2011/05/24(火) 10:28:03 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集 ]

よかった!

お疲れ様でした。
みんなそろって、やっと、落ち着きましたね。
1枚目の写真を見ていると、温かく、幸せな気分になります。
  1. 2011/05/24(火) 11:36:06 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

会いたかったよ~

おかえりなさ~い!
軽井沢の家に
群れが勢ぞろいになって
よかったです!
3枚ともいい写真ですね~~
フタリがかわいいですv-343
  1. 2011/05/24(火) 12:18:28 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

ヨカッタ

ワルテルはどうでもいいなんて 余裕のお言葉!
ニッカニッカの写真が、カメラ向けてる
父ちゃんのお顔が想像できちゃいますよ
ワルテル君のリハビリが順調に進みますように
みんなそろって、シャ~ワセ♪
  1. 2011/05/24(火) 13:07:29 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

やっぱり家族みんな揃ってが1番ですよね
バニと一緒に寝るなんて羨ましいです~
私もあのふかふかの毛に埋もれて寝てみたい!!
あ、もちろん寒い季節にですよ
  1. 2011/05/24(火) 17:45:58 |
  2. URL |
  3. よしえ #-
  4. [ 編集 ]

いくら3日しか離れていないとは言え

やっぱり相棒より愛人ですか・・・。

異性の魅力でしょうかね?
  1. 2011/05/24(火) 18:42:23 |
  2. URL |
  3. たろお #luqF8lUM
  4. [ 編集 ]

父ちゃん、イメージに似合わずかわいすぎですv-11
  1. 2011/05/24(火) 18:56:59 |
  2. URL |
  3. ろく #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

ワルテル、ソーラ おかえり~♪
ワルテルの水泳リハビリに効果があって本当に良かったですね。
水泳ってすごいですね。
本当に本当に父さんはソーラが大切なんですね。
  1. 2011/05/24(火) 19:42:48 |
  2. URL |
  3. kei #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

幸せってこんなんだろうなぁ~^^

いい時間ですネ♪
  1. 2011/05/24(火) 22:15:50 |
  2. URL |
  3. ピカッとサリー #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

群れが合流

群れが合流できて何よりです。
明日以降の更新が楽しみです。
  1. 2011/05/24(火) 22:36:06 |
  2. URL |
  3. gam #oszB3HFU
  4. [ 編集 ]

みんな一緒

みんな一緒に帰ってきて、久しぶりの群れ勢揃いですから、そりゃあもう、にっこにこでしょう(笑)。はぐできなくても、寝息が聞こえるだけで、視線の中に二人がいるだけで、最高に幸せですね。スィミングリハビリ、浜名湖の水は塩辛いですけど、ワルテルくんは飲んじゃったりしませんか?あんなに暑かったのに昨日くらいからまた気温下がりましたから、今日はソーラを抱いて眠れたでしょうか?3日間泣いて過ごした分、思う存分ベタベタしてくださいね。
  1. 2011/05/25(水) 03:11:08 |
  2. URL |
  3. パールまま #c1ZlZbwY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/209-89160bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する