ワルテルと天使たちと小説家

日常再開



 ワルテルは10歩あるいてはひょこひょこひょこと三本脚で歩く。また10歩あるいてはひょこひょこひょこ。
 ソーラはまた想像妊娠しているらしい。動きが重い。誘っても走らない。

 写真を撮るには物足りないが、しかし、たまにはひとりと二頭でゆっくりゆっくり歩くのも悪くはない。

 そういえば、車にケージを積んだ。ワルテルは車に乗ると威勢がよくなるのだ。ふとしたことで吠え、忙しなく動き回る。
 手術をした脚を痛めたりしないよう、ケージに入れて移動することにしたのだ。
 最初のうちは嫌がるかなと思っていたのだが、案外素直にケージに入る。
 ソーラは見慣れない巨大なものが車に積んであるので戸惑っている。「わたしはどこにいればいいの、父さん?」という顔でわたしを見つめる。

「好きにしろ」

 そういって車を出すと、ソーラはケージの脇で眠りはじめる。

 ワルテルはケージの中で眠ることなく動き回っている(苦笑)。

11_0522_1.jpg

11_0522_5.jpg


  1. 2011/05/25(水) 10:08:07|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<五月の雪 | ホーム | 勢揃い>>

コメント

やっぱり、落ち着きますねー。
こうしてみんなが揃っての軽井沢の風景は^^
  1. 2011/05/25(水) 10:23:55 |
  2. URL |
  3. こーすけ #UvSQHAFg
  4. [ 編集 ]

「好きにしろ」といいながら
幸せ感じてますか?


そうですか、感じますか。
  1. 2011/05/25(水) 10:44:34 |
  2. URL |
  3. たろお #luqF8lUM
  4. [ 編集 ]

ワルテルとソーラとタンポポと

かわいい~~!
なんてかわいいの~~!

日常再開してよかったです。
このフタリがいなきゃ
はじまらない!
  1. 2011/05/25(水) 11:20:33 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

ワルテル、ソーラ、父さん、そして母さん、
群れがそろった久々の軽井沢、よかったね♪ また毎日が幸せね♪
  1. 2011/05/25(水) 12:12:44 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

安全のためにはケージいいですね。うちは北海道へ行くとき飛行機に乗るためにケージ移動練習しました。飛行機ではワルテルたちが入るLLサイズのクレートに、うちの3匹が入ったキャリーごと入れてもらってます。本来別々らしいのですが、2匹が目が見えないので「いつも3匹一緒に入ってます」と申告して認めてもらってます。
  1. 2011/05/25(水) 20:04:00 |
  2. URL |
  3. achapin #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

普段の生活

ワルテルとソーラの笑顔が、いつも以上に輝いて見えるのは幸せだからでしょう。みんなで暮らせるって幸せですね。
  1. 2011/05/25(水) 21:12:35 |
  2. URL |
  3. miyabi0707 #-
  4. [ 編集 ]

本気でかわいい

ワルテルとソーラ
ほんとにいい子でかわいい。
素の反応が浮かびます。
日常が戻ってきて
とうちゃんが一番うれしそうですね。
  1. 2011/05/25(水) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. miko #gl4aHH6Q
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい

早く、本当の日常に戻るといいね・・・・♪
  1. 2011/05/27(金) 00:15:16 |
  2. URL |
  3. バニバニ #6TohzKGk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/210-498e8114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する