ワルテルと天使たちと小説家

リハビリはへこへこで



 みんな、元気?
 ぼくは手術した脚を除けば絶好調!
 食欲も旺盛だし、手皿でご飯食べさせろなんて我が儘も言わなくなったし(爆)、八割方、四本脚で歩けるようにもなってるんだ。

 でも、まだ完治とは言えなくてねえ。
 リハビリのために母ちゃんと犬舎に行ってた時も、いい匂いのする女の子いっぱいいてさあ、辛抱溜まらなくなってある女の子にへこへこしたんだ。母ちゃんの目を盗んでね。

 だけど、まだ左脚に力はいらないから、へこへこしてるうちに身体が右に傾いていっちゃうんだよね。
 ええい、くそ!

 こんなんじゃ男がすたるからさ、まだヒートの匂いがかすかに残ってるソーラ相手にエアへこへこして、来るべき日に備えてるぼくなんだ! それがぼくのリハビリなのさ。泳ぐより百倍いいと思ってるんだ!!

 そんなぼくを見て、父ちゃんは冷たい目で「ばぁか」って言うけどね。ふんっ!

11_0525_13.jpg


  1. 2011/05/30(月) 09:36:35|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<逆襲 | ホーム | サラ……>>

コメント

よくなってるね!

タイトルに笑わせていただきました~爆
ワルテル~!
良くなってきてよかったね!
うちのパソコンの調子が悪いのか?
1枚目が見えないのです~涙
2枚目はバッチリ見えます!
4本の脚で歩いてますね!
  1. 2011/05/30(月) 12:13:54 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

見える!

1枚目バッチリ見えるようになりました!
よかった~!うれしい~~!
ワルテルかわいいです!
  1. 2011/05/30(月) 12:52:43 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

ふんっ!・・・いいですねぇ・・・

元気で、長生き・・・ワルテル流リハビリ、がんばって!
  1. 2011/05/30(月) 13:40:44 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

元気なら

少々エロでもいいよ^^;まあね
男前だから許す。
  1. 2011/05/30(月) 16:23:08 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

ワルテル、やっぱり手皿は甘えてただけなのね♪
早く足が完治するといいわねー
完治したら、リハビリ(へこへこ)は不要ってことよね!?
  1. 2011/05/30(月) 21:54:19 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/214-d15780be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する