ワルテルと天使たちと小説家

逆襲



 今回の里帰りは結構大変だったのー。
 父さんたちと別れるのは寂しかったんだけど、その後はいつものとおり。
 わたし、犬舎の子たちをだれかれかまわずきょーいくして回ったの。

 そしたら、ある子が
「あんた、いい加減にしなさいよ。たまにやって来てはきょーいく、きょーいくってうるさいのよ、ウザいのよー!!」
 って怒り出しちゃったの。

 急に怒られて、わたしびっくりして逃げたの。でも、その子は歯をむき出してどこまでも追いかけてくるのー(涙)。

 逃げたの見られたから、他の子たちもわたしの言うこと聞かなくなって、大変だったの。
 わたし、犬舎で小さくなってたの(号泣)。

 明日父さんが迎えに来るっていう日、犬舎のIさんが「馳さんが来る前に証拠隠滅しなきゃ」って言って、他の子たちに噛まれてできた傷跡のかさぶたを全部はがしたのー。
 父さん、そんなこと気にしないのに。

 だって、父さんの口癖は「ソーラ、なんでも自分で対処できるたくましい女になれよ」だもの!
 次の里帰りの時はリベンジしなくちゃなの!!

11_0525_12.jpg


  1. 2011/05/31(火) 10:02:13|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<邪魔邪魔父ちゃん | ホーム | リハビリはへこへこで >>

コメント

お~女の戦い!

まさか・・・アナベルちゃんじゃ~ないよね^^;

いやいや!まだまだ つお~いお姉さまたちがいますよね^^
頑張れ!ソーラちゃん!っていうか・・・・
また帰るっていったら・・とーさんが泣くよ~。
  1. 2011/05/31(火) 10:15:10 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

次のお里帰りの報告が、今から楽しみ~^。^
  1. 2011/05/31(火) 11:06:24 |
  2. URL |
  3. みゆなお #IcRYEtLo
  4. [ 編集 ]

ソーラより強いのね!

ソーラ~嬉しそうに走ってきますね!
かわいい~~!こんな顔して走ってきたら
抱きしめたくなりますね!
里帰りは、大変でしたね~汗
ソーラより強いお姉さんがいたのね~
上には上がいるのね~爆
  1. 2011/05/31(火) 12:12:13 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

今回は「きょーいく」されちゃったのですかぁ。

でもそうやって逆境に立ち向かうことによって
「お・と・な」になっていくんだよね?
ソーラちゃん!
 

それにしても、
「たまにやってきてはウザイのよー。」ですか・・・。
女の世界ってドコも同じなんですね・・・。
  1. 2011/05/31(火) 12:33:16 |
  2. URL |
  3. たろお #luqF8lUM
  4. [ 編集 ]

あらら~ 逆きょーいくですが。

絶対に次回はリベンジをお願いしますね、
ソーラ。 可愛いソーラをいじめた子はだれ!

次回の里帰り報告待ってます~
  1. 2011/05/31(火) 13:04:37 |
  2. URL |
  3. フィーブィ #-
  4. [ 編集 ]

あららららーん(笑)
  1. 2011/05/31(火) 14:59:28 |
  2. URL |
  3. こーすけ #UvSQHAFg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/215-5f263baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する