ワルテルと天使たちと小説家

邪魔邪魔父ちゃん



 夜の散歩が終わったあと、ソーラがそそくさと寝室に消えていく。
 しばらくするとワルテルも。
 しばし時間をおいてから、こっそりひっそり寝室に侵入する。

 ソーラは爆睡している。

 ワルテルも寝ぼけまなこだ。

11_0527_3.jpg

 しかし、写真を撮りはじめるとワルテルが起きる。
 その顔はとっても不機嫌だ。

11_0527_2.jpg

 不機嫌なワルテルを無視してさらに写真を撮り続けると、ワルテルははっきりと起きる。居心地悪そうにベッドの上を動き回る。
 すると、爆睡していたソーラも目を覚ます。

11_0527_4.jpg

「父さん、ねんねこの時は写真撮らないでなの。邪魔邪魔なの~」

 そう言われても、ついつい撮りたくなるのが親心、いや、親馬鹿心、それとも写真馬鹿心?

 まあいい。今夜はもう写真を撮るのは終わりだよ。
 おやすみ、おれの可愛い子たち。




  1. 2011/06/01(水) 10:39:06|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<嫌な話 | ホーム | 逆襲>>

コメント

かまいたい~~!

あははは
わかりますよ~その気持ち!
ワルテル!ソーラ~!
父さんフタリがかわいくて
かまいたいのよ!許してあげてね~!
ワルテルの目といい最後の写真は笑えますね~
  1. 2011/06/01(水) 12:12:07 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

ほろ酔いで追い掛け回してると見ました!
  1. 2011/06/01(水) 12:20:40 |
  2. URL |
  3. j #-
  4. [ 編集 ]

あんなに大きな子たちが先に寝ていると
父さんと母さんの寝るスペースが
ないような・・・。

それにしても
幸せそうな寝顔だこと・・・。
  1. 2011/06/01(水) 12:57:08 |
  2. URL |
  3. たろお #luqF8lUM
  4. [ 編集 ]

【重要】 初めまして

初めまして、「狼」と申します。パンク小説家で、熱狂的な馳星周ファンでございます。不躾ながら、私の作品を拝見して頂けないでしょうか?以下にて、ご覧になれます。

http://redpunk.net

小説のしょの字も知らない私ですが、馳さんに弟子入りしたく存じております。以下まで、感想等頂けたら幸いです。

abaretekutabareあgmail.com(←「あ」を@に変更して下さい)

駄目元でこのコメントを書きました。どうか、執筆活動、頑張って下さい!毎回、刺激を頂いております。俺も馳さんの様になりたい!

以上、宜しくお願い致します。突然のコメント、失礼致しました。

  1. 2011/06/01(水) 13:40:33 |
  2. URL |
  3. 狼 #37wF8eVE
  4. [ 編集 ]

かわいいと

やっぱり覗きたくなりますよね♪
わたしもいつも めんどくさい奴だな~と
思われてると思う^^

  1. 2011/06/01(水) 15:08:45 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

かまいたいよね♪

可愛いからこそ~
父ちゃんついかまいたいよね♪

可愛い2匹よ~^^
  1. 2011/06/01(水) 16:09:02 |
  2. URL |
  3. ピカッとサリー #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/216-5845be13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する