ワルテルと天使たちと小説家

群れは良きかな



 最近、夕方の散歩は母ちゃんも一緒、群れ全員で行くことが多いんだ。
 普段は父ちゃん、ぼく、ソーラで行くんだけどさ、ぼくのリハビリを助けるってことで、ここんところは母ちゃんも一緒ってわけ。

 なんだかよくわからないんだけどさあ、群れが勢揃いすると無闇矢鱈に嬉しいんだよね。ソーラだってにっかにかだし。
 ぼくなんか嬉しすぎて暴れちゃって、「また脚痛めるだろー!!」って父ちゃんに大目玉食うこともしょっちゅうだよ。

 でも、脚の違和感忘れちゃうほど嬉しいんだ!

11_0603_4.jpg

 ソーラはリード外してもらって最初は自分の行きたいところに行ってるんだけど、しばらくすると戻って来て、ぼくのリハビリに付き合ってくれてるみたいに一緒に歩くよ。
 本当に優しい子なんだ。
 でも、犬舎に里帰りしてる時は人格(犬格)が変わって暴れん坊の破壊魔になるっていうんだから、女の子っておそろしいよね(爆)。

11_0603_5.jpg

 今日も明日も明後日も、夕方の散歩は群れが勢揃い。
 これが続くんなら、しばらくは脚治らなくてもいいかな、なんてね!

11_0603_7.jpg





  1. 2011/06/08(水) 10:33:34|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<暑がりソーラ | ホーム | 春眠>>

コメント

じわっと、あたたか!

緑の木々、ゆったりした日常生活に、ほっ!
ソーラちゃんの走る姿、かわいい!暴れん坊の破壊魔なんて信じられない・・・
  1. 2011/06/08(水) 12:13:44 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

素敵な群れです!

わぁ!
映画のシーンのような素敵な写真です!
みんな母さんが大好きなのね~~!
うれしそうな表情しています!
  1. 2011/06/08(水) 12:19:26 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

母ちゃんはホントにワルテルくんが
大好きなんですね!

緑が鮮やかで脚にも、目にも、心にも
よさそうです。
  1. 2011/06/08(水) 13:07:45 |
  2. URL |
  3. たろお #luqF8lUM
  4. [ 編集 ]

ワルテル女子は優しいのよ。

ソーラが破壊魔になるのは群れから離れて
寂しいからよ。

ソーラの嫌がることは禁止よ、ワルテル
  1. 2011/06/08(水) 13:31:08 |
  2. URL |
  3. フィーブィ #-
  4. [ 編集 ]

ワルテル、勢揃いが嬉しいなら
くれぐれも長生きしておくれ。
あっ、父ちゃんも飲み過ぎに注意ね(笑)
  1. 2011/06/08(水) 19:31:13 |
  2. URL |
  3. サラパパ #UqRRy/dA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/222-3656180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する