ワルテルと天使たちと小説家

走るソーラ



 父ちゃんがソーラのリード外すでしょ?
 そしたらソーラ、そこでずっとステイするんだ。父ちゃんがステイって言ったわけでもないのにね。
 で、ぼくと父ちゃん、てけてけてけてけ歩くんだ。
 しばらくしたら振り返って、父ちゃんは「カム」って叫ぶんだよ。

 そうすると、ソーラ、にっかにかしながら走ってくるんだ。
 父ちゃんに褒めてもらって、嬉しくて嬉しくて、父ちゃんの周りぐるぐるまわって。

 そしてまた、父ちゃんに言われたわけじゃないのにステイするんだ。

11_0610_4.jpg

 自分で勝手にステイして、父ちゃんが「カム」って言うのを待ってて、言われたらにっかにかで駆けてきて、褒めてもらって喜んで、そしてまた自分で勝手にステイするんだよ。

 ぼくと遊べないから、自分で新しい遊び覚えたのかな?

 走ってるソーラ見てると、ぼくも身体がむずむずしてきちゃってさ、父ちゃんにお願いするんだ。
 ぼくも走りたいよ、って。

 でも、
「おまえ、まだ走るときは三本脚になるだろう。だめ。走るのは完全に治ってから」
 って言われちゃうんだよね。
 ああ、ソーラ、楽しそうでいいな。羨ましいなあ。

11_0610_1.jpg


 

  1. 2011/06/16(木) 09:45:40|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<乙女の気分? | ホーム | すまぬ>>

コメント

自分に向かって走ってくる姿や顔の表情をみるのが大好きです♪

ワンコたちも幸せ、わたしはもっと幸せ❤

ワルテル、早くソーラと走りたいね。。。
  1. 2011/06/16(木) 10:04:16 |
  2. URL |
  3. シュッポッポのママ #COVj8X2A
  4. [ 編集 ]

ワルテル、ソーラは遊び上手なのね♪
足のリハビリがんばってね(^_^)b
  1. 2011/06/16(木) 11:00:46 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

そりゃ~♪

と~さんのうれしそうな顔がうかぶようですな~^^
こんなかわいい娘いたらな~
にっかにかになるよな~。

ワルテル君ももう少し我慢してね!
男前の男の子^^v
  1. 2011/06/16(木) 11:35:49 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

カワイイな~

だるまさんがころんだ!の逆バージョンでしょうか?
想像しただけで、私もにっかにかになります。

  1. 2011/06/16(木) 12:05:38 |
  2. URL |
  3. ヒロチ #rRYq1N4M
  4. [ 編集 ]

かわいすぎる!

ソ~ラ~
かわいいね~~
癒されますよ~~
ワルテルも走りたいけど我慢ね~涙

  1. 2011/06/16(木) 12:16:56 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

父さんとソーラちゃんの、強い絆を感じます。
私、退院後、悲しくてここにコメントできなくなっていました。
うちのヤマト(バニ、8歳)のお腹に多数の腫瘍らしきものが
見つかり、こちらの病院からの紹介で、昨日小諸動物病院に
入院しました。
今夜、8時頃から手術で、小諸へ行きます。
私の入院前は「永遠の3歳児」だったのに・・・。
ワルテル、ソーラ、仲間のために祈ってあげて!
  1. 2011/06/16(木) 12:22:45 |
  2. URL |
  3. chabo #-
  4. [ 編集 ]

ソーラを待ってる、ワルテル君の後頭部が、
「羨ましいなぁ」って、言ってる!
  1. 2011/06/16(木) 12:30:59 |
  2. URL |
  3. セボママ #-
  4. [ 編集 ]

走っている時のソーラちゃんの手がかわいい~
楽しいねソーラ!
  1. 2011/06/16(木) 13:37:32 |
  2. URL |
  3. marin #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

ほんとに

最後の写真 待ってるワルテルが凄くいい!

ソーラって父ちゃんのツボが分かってるのね。
  1. 2011/06/16(木) 14:23:49 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集 ]

ワルテルくんの後頭部サイコー!

ソーラちゃんは走り方も女のこですねぇ。

「カム」と言われて走ってくる

ソーラちゃんを見る父さんの目は

下がってるんだろうなぁ・・・。
  1. 2011/06/16(木) 15:31:50 |
  2. URL |
  3. たろお #luqF8lUM
  4. [ 編集 ]

ソーラは大好きな父さんにいっぱい褒めてもらいたいんだね~。
そんなソーラ、かわいいなぁ。
ワルテルも早くソーラと遊べる様に頑張って足を治さなきゃね!
  1. 2011/06/16(木) 18:19:19 |
  2. URL |
  3. kei #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ソーラ可愛い!最高!
父さんのメロメロの顔が浮かんできて
私までメロメロの顔になってしまいます。
  1. 2011/06/16(木) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. kokoko #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

私も一番最後のお写真素敵~、って思います!!
父さん、私にかにか嬉しくてたまらないのなの~、のソーラさんはもちろん、羨ましそう?見守る?ワルテルくんの、私の大好きな後頭部、とっても素敵なツーショットです。
  1. 2011/06/17(金) 09:35:41 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/229-81d6b57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する