ワルテルと天使たちと小説家

80%



「ワルテル、あんまりひょこひょこしなくなったな」
 最近、散歩のたびに父ちゃんが言うんだ。
 うん、確かに脚の状態はだいぶよくなってるよ。北軽の動物病院ではしゃぎすぎて怪我したところ酷くぶつける前ぐらいには戻ったかな?
 だから、ソーラとも少し遊ぶようになったよ。まだ、取っ組み合いはする気になれないけど、追いかけっこしたりしてね。

10_0910_2.jpg

 まだ、100%回復したっていう自信はないんだ。ソーラの体当たり、強烈だからね。それを受け止める自信が回復するまで取っ組み合いはやらないよ。

 でも、父ちゃんに向かって駆けていくときはもう、全力疾走大丈夫なんだ。

「左脚の筋肉、だいぶ細くなってるからな。焦らずじっくり元に戻していこうな」
 って父ちゃんも言ってくれるし、そんな感じでやっていくよ。

10_0910_3.jpg

 それにしても、今日は朝から雷が鳴りっぱなし。怖くてたまらないよ~(号泣)。



  1. 2010/09/23(木) 10:19:52|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<炎の竜巻 | ホーム | 久々の夕焼け写真>>

コメント

楽しそう~

座っているポーズもいいけど
やっぱりフタリの走ってる姿は
気持ちがいいです
仲良く遊んでいる姿は、微笑ましいなぁ
ソーラもなんだか うれしそう!
ワルテル80%回復おめでとう!
無理しないで治していってねv-14
  1. 2010/09/23(木) 10:40:10 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

ワルテル、かわいそうに~雷はイヤよねぇ。
こっちは今のところ雷は聞こえないけど
大粒の雨の音に、こわこわになっちゃうの(T_T)
  1. 2010/09/23(木) 10:46:09 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

「父ちゃんに向かって駆けていくときはもう、全力疾走大丈夫」

それが全てを物語ってる・・・

素晴らしい!!
  1. 2010/09/23(木) 11:25:54 |
  2. URL |
  3. みゆなお #IcRYEtLo
  4. [ 編集 ]

ワルテルくん うちなの。。
かーちゃん 久しぶりの休みでゆっくり寝たいだろうに、雨が降る前に・・・・雷がなる前に・・・早く散歩に行こうって連れて行ってくれた。
帰って暫くすると、真っ暗になって家の中どこにいてもゴロゴロこわこわなの~
しばらくすると雨がいっぱい降り出したの。
もう、ほんとイヤになっちゃうわね。
でも、関西も涼しくて快適なの。
これだけは嬉しいことなの。

あい
  1. 2010/09/23(木) 11:39:17 |
  2. URL |
  3. あい #0zcuN3Us
  4. [ 編集 ]

お目目~

父ちゃんのもとへダッシュしてるワル君のお目目~
めちゃかわゆい♥

完璧に治るまで後少しの辛抱!?
これだけ走れれば100%も間近でしょうvv
(また同じことにならないように祈ってるよ)

ごろごろ様、もう退散したかしらん(祈)
  1. 2010/09/23(木) 12:52:48 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

よかったねぇ~

走ってる姿は、やはり、楽しそう!

昨夜は、高知も雷が鳴りました。散歩中に鳴って、だっこで帰ってきたウチのヘタレ・・・
ワルテル君、がんばってね。
  1. 2010/09/23(木) 15:33:23 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

最後のお写真のワルテル♪
寄り目がちなところがたまりません❤
うちの子もこんな顔が見たくて全力で走らせてみるとひかれそうになります・・・汗
  1. 2010/09/23(木) 16:48:25 |
  2. URL |
  3. シュッポッポのママ #COVj8X2A
  4. [ 編集 ]

素晴らしい!

ワルテル君へ。ワルテル君とソーラちゃんが走っている、勢いのある写真を見れておばちゃんも元気をもらいました。雷は東京でも響いてます。全く!嫌だね。これから気温が下がると、かけっこしやすくなるね。父ちゃんと撮影ポーズとり楽しんでね。
  1. 2010/09/23(木) 17:35:21 |
  2. URL |
  3. ぴんちのハハ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

きゃ~

3枚目の写真のワルテル君、可愛い。こんな顔で走って来られたら、たまりませんね。
  1. 2010/09/23(木) 21:13:06 |
  2. URL |
  3. miyabi0707 #-
  4. [ 編集 ]

弱いね・・・

雷様には弱いね!
でもつおい僕だものね♪
頑張って(^_-)-☆
  1. 2010/09/24(金) 14:51:20 |
  2. URL |
  3. ピカッとサリー #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/25(土) 15:56:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まだかな~(汗)

なんとな~く胸騒ぎしたりなんかして・・・
(風邪?事故?・・・などと・・・)
何度も覗きに来ています。

更新無いけど、今日コメント(金、土曜日分)の認証がされたようなのでお元気なんですよね!?

お待ちしていますm(__)m

  1. 2010/09/26(日) 09:49:30 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/23-39258c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する