ワルテルと天使たちと小説家

走った!



 田圃の周りで撮影会してたの。
 ちょっと涼しい朝で、わたしたちもはぁはぁしなくて済んで、散歩が気持ちよくって!

 ワルテルは気儘にパトロールしてて、わたしは花の匂い嗅いだり葉っぱ食べたりしてて、気がついたら父さんがけっこう遠くに行っちゃってたの。

 わたし、焦っちゃって、父さん、置いてっちゃいやー!! って走りはじめた。

 そしたら父さんが「ワルテル、ノー!」って叫んだの。振り返ったら、ワルテルがわたしを追いかけて走り出してたのー。
 よーし、ワルテルになんか負けないの。久しぶりの駆けっこだけど、わたしが勝つのー!!
 わたし、そう思って全速力に移行したの。
 でも、ワルテルもぴたっとついてくるのー。

 父さんのところに辿り着いたら、父さん、すぐにワルテルのところで屈み込んで、ワルテルの手術した脚触りはじめたの。

「走っちゃだめだって言っただろう。脚、大丈夫か? なんともないか?」

 父さん、真面目な顔で訊くんだけど、ワルテルはどこ吹く風なの。

 なに大袈裟に心配してるんだよ、父ちゃん。ぼく、なんともないよ。

 そんな感じなの!

11_0624_9.jpg

11_0624_10.jpg

「まだ走っちゃダメだ。絶対ダメだかんな」

 ワルテル、父さんに何度もそう言われてたけど、このまま順調に回復していけば、前みたいに取っ組み合って遊ぶこともできるようになると思うの。
 その時が楽しみでしょうがないの~♪



  1. 2011/06/29(水) 08:20:25|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<早朝はやばい! | ホーム | お知らせ>>

コメント

だいじょうぶ?

取っ組み合いをしているときの、ソーラちゃんのすごい顔を、早く見たいな♪

パソコンで小説を読める時代が来るなんて、想像もしていませんでした。「本を読むこと」が好きな昔人間は、少々とまどいながらも、ただで読める~と喜んでおります。次回を楽しみに待っております。
  1. 2011/06/29(水) 10:11:42 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

ワルテルくんが自ら走ろうとする気持ちも

大切にしてあげたいですが、

父さんの心配も山盛りですよね!

少しずつ良くなっているようで安心ですね♪
  1. 2011/06/29(水) 11:13:28 |
  2. URL |
  3. たろお #luqF8lUM
  4. [ 編集 ]

ソーラ、ワルテルの足の回復は順調そうでよかったわね♪
2人の取っ組み合いのお写真、楽しみにしてるわ(^_^)
  1. 2011/06/29(水) 11:29:26 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

走っちゃダメだ~なのに,しっかり写真撮ってるじゃないですか!父ちゃん!!
順調に回復してるワルテル君,嬉しいですね。
  1. 2011/06/29(水) 11:57:08 |
  2. URL |
  3. marin #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

よかったような~

よくなってるはずなのに三本脚で歩いてたのが

ソーラと一緒に全力疾走出来るまでになったんだ!

よかった~ように思いますが♪

どうか、後戻りしませんように
  1. 2011/06/29(水) 12:32:45 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

ワルテルとソーラと田圃と

きゃっワルテルったら走っちゃったのね~
でも調子にのって無理しないでね
回復しててよかったです~~ほっ
フタリの走る姿いいですね~♪

『美ら海、血の海』…すごいです!
ずっしりと心にきます。
次が早く読みたいです!
  1. 2011/06/29(水) 12:54:08 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

順調に回復しますように!
  1. 2011/06/29(水) 14:27:01 |
  2. URL |
  3. achapin #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/239-5d910258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する