ワルテルと天使たちと小説家

100万本の!



 先週末、満を持して内山牧場に行ってきたんだよ。隣町の佐久市の山奥にある観光牧場。いろんな施設があるけど、
この時期一番の売りはなんてたって、3ヘクタールもあるっていうコスモス畑!!
 前回行ったときはまだ全然咲いていなかったけど、今回は満開。
「100万本のコスモス」っていううたい文句なんだけど、嘘じゃないよ。絶対100万本以上咲いてるもん!!

11_0929_6.jpg

11_0929_9.jpg

 この日は平日だったから、例によってひとけはなし。
 広い広~い丘と100万本のコスモスをぼくたちだけで独占だったんだ!!
 しばらく遊んでると日が傾いてきてさ、柔らかい夕陽の中でコスモスたちがきらめいて、風にゆらゆら揺れて、最高に
素敵だったよ!

11_0929_16.jpg

11_0929_18.jpg

 もし9月にワンコ連れで軽井沢近辺に来ることがあったら、内山牧場は大のお勧め!!
 すぐ近くには乗馬なんかも楽しめる別の観光牧場もあるしね!!



  1. 2011/10/03(月) 09:37:46|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<氷点下! | ホーム | 初体験>>

コメント

コスモス

一面のコスモスと、ワルテル君、ソーラちゃん。素敵な秋の光景です。駈け回るワルテル君のうれしそうなこと・・。二人には最高の場所でしたね。
  1. 2011/10/03(月) 09:46:08 |
  2. URL |
  3. miyabi0707 #-
  4. [ 編集 ]

すごい!

こんな光景、初めて見ました。
八ヶ岳からそう遠くはないのに、全然知りませんでした。
それにしても素敵ですね!
ワルテル君とソーラちゃんも、コスモスのすばらしさが
わかっているように、楽しそうに走っていますね。
機会があったら是非行ってみたいです。
  1. 2011/10/03(月) 11:05:26 |
  2. URL |
  3. chabo #-
  4. [ 編集 ]

コスモスの中で…

すごい!!
ワルテルは、はしゃいでますね~!
ソーラは、コスモスの中でかわいいよ~!

はぁ~~~~
すごくキレイで、ため息です!



  1. 2011/10/03(月) 12:00:28 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

綺麗なコスモス畑ですね。ワルテル君,ソーラちゃん嬉しそう!
  1. 2011/10/03(月) 13:09:22 |
  2. URL |
  3. marin #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

明日

ワルテル君 ソーラちゃんが、
コスモスの絨毯の中で弾けてる キレイ すぎる

行かないわけには行きません。

雪(笑)が、降らないうちに
明日
行って来ます。o(^o^)o
  1. 2011/10/03(月) 15:25:18 |
  2. URL |
  3. Calla lily #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/298-660cbdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する