ワルテルと天使たちと小説家

氷点下!



 今朝の気温はマイナス1度!!
 今シーズン初めての氷点下だったの~♪

 母さんは「寒い、寒い」って震えてたけど、父さんもわたしたちも元気いっぱい!!

「ああ、気持ちがいいなあ、身体が引き締まるなあ。そうだろう? ワルテル、ソーラ!」

 父さんってほんっとに犬体質なのねー。
 霜が降りて朝日を浴びてきらきら光る猫じゃらしでいっぱいの原っぱで、父さんもわたしたちもずぶ濡れになって遊んだの。
 涼しくって、全然はあはあにならなくって、ああ、なんて素敵な朝なのかしら~♪

 とうとうわたしたちの季節が来たの。ワンコの季節なの~!!




 追伸
 今週いっぱい、ブログの更新はおやすみさせてもらうの~。来週会いましょうなの~!!

  1. 2011/10/04(火) 09:24:10|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<涸沢カール #1 | ホーム | 100万本の!>>

コメント

早かったですね^^

ついこの前まで「暑い、暑い」って言ってたのに。
時の経つ早さに時々怖くなります。
待ちに待った季節が、今年もやってきましたね!
これからの季節は、ふたりの笑顔の写真がいっぱい見れるから、
わたしもここに来るの今から楽しみです。
更新なくても、多分毎日ワルちゃんとソーラちゃんの顔見に来ると思います~^^
  1. 2011/10/04(火) 09:39:12 |
  2. URL |
  3. みゆなお #IcRYEtLo
  4. [ 編集 ]

えーっ!

もう、氷点下ですかぁ~ワンコの季節到来とはいえ、氷点下はねぇ・・・

何か素敵なことがあるのでしょうね。楽しみに待っています。
  1. 2011/10/04(火) 09:52:29 |
  2. URL |
  3. く〜り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

ソーラ、あっという間にわんこの季節なのね~
こっちはマイナス1度は夢のまた夢だけど、朝晩はずいぶんラクになったのよ♪
  1. 2011/10/04(火) 11:13:01 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

過ごしやすいより寒そう!

父さんは取材旅行でしょうか?
  1. 2011/10/04(火) 12:56:13 |
  2. URL |
  3. たろお #luqF8lUM
  4. [ 編集 ]

活発になる

家の犬猫も夏の暑さに耐えてがんばって
今は走り回っています^^
といっても18歳、この年末19歳になるお嬢わんこには
夜は少し冷えるかも。
猫たちも夜にはぬくぬくが必要のようです。
  1. 2011/10/04(火) 15:45:26 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

ワンコの季節!

ワンコの季節到来ですね!

ワルテルのベロがかわいい~~!

ブログお休みでも
かわいいワルテルとソーラに会いに来ま~す!
  1. 2011/10/04(火) 16:51:44 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

もうそんな季節なんですねぇ~

さて今週中何かあるんでしょうね~
素敵な写真期待しています♪

  1. 2011/10/05(水) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. ピカッとサリー #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

さむ~~い

氷点下なんて 嘘みたい!
まだ10月になったばかりなのにね。
冬仕様に切り替えですね。

東京も今日は寒かった。
雨も酷くてお散歩は中止。

紅葉のシーズンももうすぐですね。
父ちゃんの写真 楽しみです。
  1. 2011/10/05(水) 21:17:38 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/07(金) 13:17:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/07(金) 20:55:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もう氷点下なのね~

先月の名古屋の台風、ご心配おかけしました<(_ _)>。
幸い我が家は高台にあるので水は大丈夫なんですが 警報発令後、川のようになった道路を運転して息子を学校に引き取りに行く時はドキドキでした。
そして娘は現在タイの大学に短期留学中。
20年ぶりの洪水だとかで・・・来週ちゃんと帰って来ますようにと祈ってるところです。以上、近況でした。

コスモス畑、素敵~♪
ワルテルもソーラも良い顔してるわ。
走っても はぁはぁしないのがいいね~
来年は是非遊びに行くので、きゃぷてんも仲間に入れてね~
  1. 2011/10/07(金) 23:29:34 |
  2. URL |
  3. きゃぷてんママ #sxKizFLA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/299-004fc11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する