ワルテルと天使たちと小説家

軽井沢だって!



 父さんと母さんが行ってきた涸沢ってところに比べると一段も二段も落ちるかもしれないけど、軽井沢の木々たちも色づき
はじめてきたの~♪

 去年は酷暑の影響でそれほど綺麗じゃなかったけど、今年はけっこう綺麗なの!
 山うるしはもう真っ赤っか。モミジやドウダンツツジは緑のと赤いのが混じり合ってて、もうすぐよ、もうすぐよ、もうすぐ真っ赤
になってあげるのよー!! って言ってるみたいなのー。

 朝の気温は相変わらず10度以下。氷点下まで下がることはなくなったけど、それでもわたしたちの設定温度よりずっと下!
 朝夕のお散歩は最高に気持ちがいいの!!

 夜は夜で父さんのふかふかのベッドにあがって寝てもはぁはぁにならないし、父さんの腕枕でねんねこするのー♪
 どんどん秋が深まって、そしたら次に冬が来て銀世界よー!
 ワンコの季節はまだまだ続くのー♪

11_1010_2.jpg

11_1010_3.jpg

11_1010_7.jpg



  1. 2011/10/12(水) 10:40:54|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<涸沢カール #4 モルゲンロート | ホーム | 涸沢カール #3 紅葉>>

コメント

色づいてますね!

ワンコの季節が始まりましたね!

フタリが並んでいると絵になりますね。
ワルテルとソーラは最高にかわいいです!

  1. 2011/10/12(水) 11:41:09 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

どちらも、素敵!

山の写真は、思わず姿勢を正してしまう荘厳、神々しさを感じます。

ソーラちゃんが案内してくれる軽井沢の写真には、温かみがあって癒されます。

腕枕でねんねこ!飼い主だけが味わえる至福のひととき!いいなぁ・・・
  1. 2011/10/12(水) 11:43:40 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

ソーラ、ステキな季節がやってきたわね♪ 行きたい行きたい行きたいわ~~~
こっちもずいぶん涼しくなったのよ。でもお散歩するとまだはぁはぁしちゃうの(T_T)
  1. 2011/10/12(水) 12:21:56 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

散骨してきました

今日、主人とヤマトの骨を、八ヶ岳天女山と、
清里スキー場の近くのキノコ採り場まで行って
散骨してきました(主人の骨はパウダーにして
あります)。

八ヶ岳も紅葉、もう少しで真っ盛りになりそう。
今年はきれいそうですね。

ソーラちゃん、お散歩の温度も快適だし、父さんの
腕枕でねんねこできるし、最高だねー!

今日の4枚目の写真で初めて気がつきましたが、
ソーラちゃんの胸にはきれいなスイス十字が入って
いるのですね。
美人さんの上に、すばらしい勲章ですね?
  1. 2011/10/12(水) 13:57:24 |
  2. URL |
  3. chabo #-
  4. [ 編集 ]

なんとも

美しい!素晴らしい!
ありきたりの言葉しか出ませんが
本当に涸沢カールの朝日は奇跡としか言えない
表情ですね。
眠れなかったのは辛かったでしょうが
これは神様の贈り物ですね。

軽井沢の紅葉も綺麗。
東京はまだ半袖で過ごせますが
秋の香りはしています。
幸せなひと時・・・・
暖かなベッドでゆっくり休んでください。
  1. 2011/10/12(水) 21:03:24 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/304-ae0a2191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する