ワルテルと天使たちと小説家

ごめんよ~



 庭でソーラと遊んで、少し疲れてまったりしてたら、なんだかむずむずしてきたんだ。
 庭は芝刈りされたばかりで、草の匂いがむんむんしてて、そしたら、そしたら、ごろんごろんしたくてたまらなくなったんだよ!

 父ちゃんを盗み見したら、ソーラを撫で撫でしてたんだ。今がチャーンス!!

 ごろん、ごろん、ごろろろん。

「ワルテル!!!」

 父ちゃんの声が聞こえたけど、こうなったらやめられないよ。聞こえないふりしてごろん、ごろん、ごろろろろん。


「てんめえ、聞こえないふりしたって通じないんだよ!」

 父ちゃんがすっ飛んできたから、ごろろんやめて起き上がって、父ちゃん見つめて神妙な顔をするんだ。
「父ちゃん、ごめんよ~。父ちゃんのとめる声、ほんとに聞こえなかったんだよ」

「しらっとした顔して嘘つくんじゃねえ」

 ……いつものことだけど、父ちゃんには全然通じなかったよ。がっつり叱られたよ。母ちゃんにはかなりの確率で効くんだけどな、ぼくの「ごめんよ~」の顔はさ。

10_0928_9.jpg

  1. 2010/10/05(火) 09:53:01|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<酷暑の影響 | ホーム | とばっちり>>

コメント

許す!

ワル君~銀ちゃんなら許すわ~~~♥ヨシヨシ

うちの▼o・ェ・o▼は人工芝の上でごろんごろんして恍惚の表情よ~♥

なんでごろんごろんしちゃダメなんだろ。。。

それにしてもカワユイお顔だこと!



  1. 2010/10/05(火) 10:12:14 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/05(火) 10:27:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわっ!

いろんなものが、毛の中に入って大変なのはわかるけど、ちゃんと、写真撮ってるんだから、許してほしいよねぇ~
  1. 2010/10/05(火) 10:43:22 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

ゴロン、 ゴロンしたワルテル可愛い v-10

ゆるしてあげて、父さん。
  1. 2010/10/05(火) 11:19:39 |
  2. URL |
  3. フィーブィ #-
  4. [ 編集 ]

許しちゃいます

あはは
許しちゃいますよ~~
こんな顔されたら~v-14


  1. 2010/10/05(火) 11:28:19 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

ワルテル、ごろんごろんは、やめられないわよね~(^◇^)
  1. 2010/10/05(火) 11:37:17 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

犬と暮らしておりませんのでわかりませんが、
そーっと馳さんを盗み見て、もしも目があってしまったら
ワルテル君は目を逸らしてごろろんを我慢するんでしょうか。

うん? ソーラちゃんはごろろんしたくならないのかな?
  1. 2010/10/05(火) 11:39:16 |
  2. URL |
  3. りこ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

ワルテル君のごめんよビームに勝つには
父さんのような強い心がないとダメですね
私だったら負けちゃいそうです
それに下から見上げる顔って可愛いんですよね
  1. 2010/10/05(火) 12:14:52 |
  2. URL |
  3. よしえ #eB8GR4zs
  4. [ 編集 ]

うひゃひゃ

ワルテルの鼻の頭とお耳にごろんごろんの名残があるよ。
可愛い!!
母ちゃんは男の子に弱いの。
そんな目で見つめられたら許すに決まってるじゃないの。
  1. 2010/10/05(火) 12:53:07 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集 ]

ワルテル君かわいいな~
ワルテル君は芝生の上でごろんごろんだけど,私は砂利&砂の上でごろんごろん!だから,うちの母ちゃん泣いてるよ!
  1. 2010/10/05(火) 13:51:15 |
  2. URL |
  3. marin #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

うっ…

か、かわいい(>_<)
怒れない…ずるいぞ!!
  1. 2010/10/05(火) 19:19:46 |
  2. URL |
  3. アッチ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

あっはっは!

無邪気に「すんません、てへ。」と見つめられると怒りが溶けていきますね。観察眼の鋭い父ちゃんには、通じないかなあ、笑
  1. 2010/10/05(火) 19:20:04 |
  2. URL |
  3. ぴんちのハハ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ハンサムボーイ

ごろんごろんしてるワルテル君は、やんちゃ顔。でも2枚目の写真みたいなお顔で見つめられたら、いたずらしても許しちゃいそう・・。 ごめんよ~って聞こえてきそうですね。
  1. 2010/10/05(火) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. miyabi0707 #-
  4. [ 編集 ]

決まり!

今度写真プレゼントある時は、今日の最後のにしようっと。メモしとかなきゃ。競馬の凱旋門賞観にいってたので久々カキコなの~
  1. 2010/10/07(木) 01:34:44 |
  2. URL |
  3. achapin #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/32-2a566e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する