ワルテルと天使たちと小説家

夕焼けの季節



 11月になってやっと、わたしたちの朝と夕方の散歩の時間に朝焼けや夕焼けが訪れるようになったのー。
 父さんが心待ちにしてた季節なのっ!

「ワルテル、ソーラ、急げ~。朝焼けが終わっちゃうぞ!」
「夕焼けイマイチだから、もうちょっとお散歩してようか」

 父さんったら、せわしなく空を見上げてはいちいちうるさいの。雲が厚くて空が輝かないとがっかりになっちゃうし、空が燃えたら燃えたで、ああしろこうしろって細かく指示が飛んでくるのー。
 わたしもワルテルもモデル業が大変なんだけど、父さんが喜ぶから毎日頑張ってるの。

 週末ごとに降る雨のせいで、紅葉もすっかり終わりに近づいて、雪が降るまでは葉っぱの落ちた木が並ぶ殺風景な景色が続いちゃうの。でも、朝焼け、夕焼けは凄いの。そんな殺風景な世界を劇的に彩ってくれるのー♪

11_1108_2.jpg

11_1108_3.jpg

 ワルテルのエロエロ大魔王もだいぶ落ち着いてきたし、これからどんどん寒くなっていって、いずれ雪が降って、そしたら、本当の本当にわたしたちの季節の到来なの。

 初雪はいつ降るのかしらー?

11_1108_4.jpg

11_1108_6.jpg

 父さん、また出張が入っちゃったから、火曜日の更新はおやすみさせてもらうのー。





  1. 2011/11/14(月) 09:00:53|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Goog boy, good girl | ホーム | 赤月>>

コメント

ワルテルとソーラと夕焼け

きれいな夕焼けですね~~!
見とれちゃいます!

ワルテルってば
落ち着いたのね!
ソーラ~~よかったね~~!

出張
気をつけていってらっしゃ~い!
  1. 2011/11/14(月) 13:06:01 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/330-038c2c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する