ワルテルと天使たちと小説家

新刊のお知らせ

カバー~1obi

『暗闇で踊れ』
11月30日発売
双葉社刊 定価1890円

 震災前に書きはじめたものを、震災後に出版する。
 わたしだけではなく、多くの作家がそのジレンマに悩んでいることだろう。
 現実では震災抜きの社会は語れないのに、この作品には震災のしの字も出てこない。
 だからといって全面的に改稿する時間的余裕もない。

 詐欺師姉弟と孤独な刑事の物語だ。
 これの連載をはじめた直後、女結婚詐欺師の話題がメディアを独占して苦々しく思ったことをはっきりと覚えている。捕まるならこれが本になった後にしてくれよ~とろくでもない思いにとらわれたっけ。

 カバー写真は仲間のburgちん(写真家 藤本洋一)。


 通常のエントリーはこの下になります。スクロール大変でしょうがご容赦を。

  1. 2011/11/30(水) 09:30:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:5
<<夕焼け大焼け | ホーム | 晩秋の千ヶ滝>>

コメント

買わないと~!

もうすぐ発売なんですね!
楽しみ!!
女詐欺事件ありましたね…。

表紙も素敵ですね!
渋谷かしら~。
  1. 2011/11/22(火) 15:32:44 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

待ってました!

どの新刊案内でも「NO IMAGE」だったので、どんな表紙になるのか楽しみにしていました。
目を引く、手を伸ばしたくなる、素敵な表紙ですね。
burgさんのお名前(ペンネーム?)も、楽しみ!

もちろん、一番の楽しみは、物語です!!
  1. 2011/11/22(火) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

月末が楽み

早く読みたいです。
あ~待ち遠しい。。。
  1. 2011/11/23(水) 00:46:24 |
  2. URL |
  3. オースチン #djnh.SQU
  4. [ 編集 ]

改めて表だって言うのは、なんかこっ恥ずかしいんだけど
この度はお世話になりました。
馳ちんの作品に制作参加出来たことが嬉しいですよ。
また双葉社のスタッフの方々にも感謝しております。ニッコリw
  1. 2011/11/23(水) 07:36:20 |
  2. URL |
  3. burg #-
  4. [ 編集 ]

あれれ?

昨日見たときは、写真家のお名前はなかったような・・・
藤本洋一さんとおっしゃるのですね。どこかで、このお名前に出会えたら、うれしいな・・・

早く来い来い、11月30日♪
  1. 2011/11/23(水) 11:28:04 |
  2. URL |
  3. く〜り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/336-d90c87eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説 「暗闇で踊れ」 発刊のお知らせ

 友人である小説家・馳星周著書 「暗闇で踊れ」  2011年11月30日に双葉社より発売されます。  定価1.890円  この度、表紙撮影を担当させていただきました。
  1. 2011/11/22(火) 21:49:15 |
  2. burg ism

馳さん新刊!

馳さんの新刊! お友達、馳さんの新刊 「暗闇で踊れ」が 2011年11月30日に双葉社より発売です! 定価1,890円 そして! 表紙のカットがこれまた共通のお友達burgさんが撮ってるという! テンションあがるなこれ(笑 超久々のブログ更新が、お友達の...
  1. 2011/11/22(火) 22:35:01 |
  2. resahisoα

馳 星周 / 闇夜で踊れ

写真仲間の小説家・馳星周氏の新刊 「闇夜で踊れ」が 11月30日に発売される。¥1,890だ。 詐欺師姉弟と孤独な刑事の物語という事らしい。 いつも通りきっと面白いから、みんな買うように(笑) ちなみに、表紙の写真は同じく写真仲間の写真家・藤本洋一氏の?...
  1. 2011/11/22(火) 23:24:13 |
  2. siesta style

新刊のお知らせ

『暗闇で踊れ』 11月30日発売 双葉社刊 定価1890円 ワルテルとソーラのえさ代にご協力をw
  1. 2011/11/23(水) 08:08:59 |
  2. Capu-photo Digital photographic Laboratory

馳星周 「暗闇に踊れ」 新刊のお知らせ

 2011年11月23日  馳星周 『暗闇で踊れ』  11月30日発売  双葉社刊 定価1890円  お師匠 馳さんの新刊のお知らせです。  そして表紙写真は、あの 写真家・藤本洋一!!!  誰って?   このお方。(笑)  なにとぞ。
  1. 2011/11/23(水) 08:30:29 |
  2. SILVA&ME...sometimes talk to myself.

☆ 新刊 ☆

僕じゃなくて、ワルテルとソーラーの父ちゃんが書きました。 表紙はBurgさん 『暗闇で踊れ』 11月30日発売 双葉社刊 定価1890円 ←ただいま36位。 一日ワンクリック、ご協力ありがとうございます!
  1. 2011/11/23(水) 18:12:56 |
  2. ON ANY SUNDAY.............

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する