ワルテルと天使たちと小説家

重要:カレンダーの発送について



 カレンダーの発送が順次進んでおります。
 が、代行業者に依頼しておりますため、発送者の名前がこちらとは違っております。ご注意ください。
 今のところ、一名の方が受け取りを拒否したそうです(汗)
 品名に「カレンダー」もしくは「馳星周カレンダー」と記載されていると思いますのでご確認ください。

 また、注文のみで代金の振り込みのない方が若干名おられます。
 12月15日で振り込みの締め切り、それ以降は注文も受け付けませんのでよろしくお願いします。

 あ、振込先がジャパネット銀行となっておりますが、もちろん、ジャパンネット銀行が正しいのです(滝汗)。

11_1204_11.jpg



  1. 2011/12/15(木) 14:25:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:23
<<寂しいやら嬉しいやら | ホーム | 霧の朝に>>

コメント

無事届きました。
玄関を入ってすぐの所にさりげなく飾っております。
  1. 2011/12/10(土) 16:29:36 |
  2. URL |
  3. HarQ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

届きました!

夕方、届きました。差出人を見て?と思いましたが「品名:カレンダー」と書いてありましたので「あっ!」と。なにも躊躇することなく受け取りました。来年はカレンダーをめくるのが楽しみです。
  1. 2011/12/10(土) 17:46:22 |
  2. URL |
  3. kyonchan54 #ELD9pjOg
  4. [ 編集 ]

本日、楽しみにしていたカレンダー、確かに受け取りました。
来年は、ワルちゃん&ソーラちゃんの可愛い姿を眺めつつ、暮していきましょ♪

色々とご苦労なさったことでしょう。
お察しいたします。
お忙しい中、長年の夢をかなえてくださり、ありがとうございました。
  1. 2011/12/10(土) 17:57:45 |
  2. URL |
  3. llama #vRIqKcfI
  4. [ 編集 ]

受け取りました!

カレンダー、無事に到着し受け取りました。

先ほど、一通り家事を終え、ゆっくり写真を堪能しました。
ワルテル君とソーラちゃんの可愛さ、
写真の美しさに蕩けました…

一番目に留まりやすい場所に置いて
一年間ずっと蕩けさせて貰います♪
ありがとうございました。

これからも、ささやかながら応援しています。
  1. 2011/12/10(土) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. kyonkichi #-
  4. [ 編集 ]

カレンダー届きました♪

京都在住です。本日届きました。全く知らない人からの手書きのゆうパックで正直びっくりしましたが。(^_^)v
一枚一枚じっくり見て大事に使います。ありがとうございました。
  1. 2011/12/11(日) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. りこ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

昨日ブログを見て 急いでポスト見に行きました!
届いてた~♪

シックな出来上がりですね♪
早速飾りました!(ちょっと早いですが・・・)
  1. 2011/12/11(日) 12:06:33 |
  2. URL |
  3. みちどら #-
  4. [ 編集 ]

届きました

カレンダー、無事に届きました。大きいサイズも、卓上サイズも素敵な写真で満足です。1年間、楽しめます。ありがとうございました。
  1. 2011/12/11(日) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. miyabi0707 #-
  4. [ 編集 ]

15日までなんだ・・・・・
もう少し落ち着いたら買おうと思ってたのに・・・
毎年のことなんだけど、この時期みかんの注文が一番多い時、銀行なんて行く暇ない・・・・
朝から晩までお買い上げのメールを送って伝票作る日々。
あいの散歩が精一杯。
今年はあきらめます。 見たかったなぁ~
  1. 2011/12/12(月) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. あいちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

銀風さま

すみません。
固有名詞があったので、コメント削除させていただきました。
ちょい事情があるもので、申し訳ありません。

馳 星周
  1. 2011/12/12(月) 11:02:15 |
  2. URL |
  3. walterb #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい!!

昨日届きました~~~v-344
嬉しいです!!

卓上用のシルエットは
右がワルテルで左がソーラかなぁ~~!

本当に
嬉しい!嬉しい!嬉しい!

お忙しい中
素敵なカレンダーを作ってくださり
ありがとうございます!!!
  1. 2011/12/12(月) 11:34:58 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

おおきに

先程 再配達で届きました。
ちょっと外出してるまに 郵便屋さんがきはった
みたいで、ひと回りしてまた 訪ねてくれました。
すぐ 気がつきましたよ。
思ったより早かったです!
1冊はバーニーズ飼ってた方に進呈します。
イキイキしてるワルテル君とソーラちゃん、
プラス いい景色で 
きっとヨロコンデくれはると思います。
おおきに!
  1. 2011/12/12(月) 13:02:15 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

カレンダー届きました。
一年間 しんどい時も二人を眺めて
ほっと出来そうです。

今度は日めくりで・・・などと
夢の中でお願いしてみたい・・・。
あくまでも ゆめのなかで
寝言のように・・・。

コメント公開してもらえないかも・・・。

  1. 2011/12/12(月) 14:40:52 |
  2. URL |
  3. ころんこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/12(月) 16:00:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

届きました。美しい風景に生き生きとした二頭の表情が素晴らしい。なかなか素人の私にはこんな風には撮れません。いつかうちのバーニーズでこういう写真を撮りたいものです。
ありがとうございました。
  1. 2011/12/12(月) 18:21:44 |
  2. URL |
  3. 一ファン #-
  4. [ 編集 ]

届きましたー!!!

待ちに待ったカレンダー、
予想どおりとてもステキです!!!
お忙しいのに無理して製作してくださった事、
大変感謝しております。
どうもありがとうございました。(我がままファンでスミマセン^^;)


さぁて、大掃除して、
キレイになったお部屋にワルちゃんとソーラちゃんを飾ろう^^v
  1. 2011/12/12(月) 18:36:51 |
  2. URL |
  3. みゆなお #IcRYEtLo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/14(水) 04:46:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最初は、誰???って思いましたけど、
『カレンダー』って記載されていたので、
ちゃんと受け取りました^^。

も~ルンルンです♪
早く飾りたいです!!
  1. 2011/12/14(水) 11:53:26 |
  2. URL |
  3. kei #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ごめんなさいm(__)m

すぐにコメントしようと思ったのに、そういう時に限って(?)文字入力できなくなるヘボPCなんです~~~
ごめんなさいです。
送り主の方の苗字しか表記されてなかったしありふれたお名前でしたので・・・汗
ですよね、固有名詞はまずいですねm(__)m

カレンダーは保存もOKな切り取り型じゃなく、めくり型で嬉しいです。
  1. 2011/12/14(水) 18:04:40 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

買い増ししました。

卓上サイズを買いましたが、見ているとどうしてもA4サイズも欲しくなり再注文しました。
到着楽しみにしてま~す。
  1. 2011/12/15(木) 01:07:54 |
  2. URL |
  3. non-y #-
  4. [ 編集 ]

届きました<(_ _)>

我が家のバーニーズは三年前に虹の橋に逝きました。
それ以来、自然児ワルテルとソーラに癒されています。
うちの子もあんな大自然の中で育ててあげたかったな~

いつも応援しています。
息子と娘の為にも、ご自愛下さいね。
  1. 2011/12/15(木) 11:56:03 |
  2. URL |
  3. ムックババ #-
  4. [ 編集 ]

一昨日届きました。
卓上はオフィスに飾る予定ですが、A4はどこに貼ろうかな、と算段中です。
素晴らしい作品、ありがとうございます。
  1. 2011/12/16(金) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. gam #oszB3HFU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/17(土) 15:50:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

届きました

ご連絡おそくなりましたが、宮城の者です。
カレンダー届きました!!
ありがとうございます!
来年が楽しみになりました。

どんどん寒くなってきています。
お体には気をつけて頑張って下さい!
これからもワルテル君とソーラちゃん
楽しみにしています!

  1. 2011/12/17(土) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. まっく #yrTdUdco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/349-e295830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馳星周2012年オリジナルカレンダー!

馳星周さんの2012年オリジナルカレンダー販売のご案内。 馳さんご自身が、ワルテル君、ソーラちゃんを愛情込めて撮影した素晴らしいカットの数々! 12月15日が最終締め切りとなっております! 超、お勧めです! 卓上タイプ(A5サイズ) 1500円 壁掛?...
  1. 2011/12/10(土) 15:49:43 |
  2. resahisoα

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する